-
-
明日🈳あり💕🙆♀️
明日は❣️
💓10:00~17:00💓
6月🌧️最初の出勤ですっ💖🫡✨
ご予約💕してくださってるお兄様💗
アリサとのえっちえち💕なひと時🫶🏻を
楽しみにしてくれてて
ありがとうね~!
✨
雨の予報だから☔💦
い~っぱい❣️イチャラブ🩷シて
🛁でも、🛏️でも、、😳💓
あったまろうねっ💋
✨
只今の🈳は、、
💓10時~✨60分コースのみ💓
(TEL☎️にてお問い合わせ下さい!🙂↕️🙏)
💓15時~✨お好きなコースで❣️💓
▶️🩷予約はこちらから🩷◀️
台風🌀来てるから
悪天候で難しいと思うけど、、💦💦
6月🌧️最初の
🤭💓
楽しみに待ってるねっ!
✨
-
