-
-
6月初日🈵❣️🐰✨
おはよおはよ!🌤️
昨日は台風🌀大雨☔️で
朝からドタバタしていて、、
写真撮る時間なかったよ~💧😭
明日は早めに着いて
絶対撮る‼️😠
電車🚃が止まっちゃっても
お時間⏰変更して
逢いに来てくれた💓仲良しお兄様💗
台風🌀に負けず‼️
ご予約💓通りに
無事、到着してくれた仲良しお兄様💗
台風🌀で仕事が午後からになった‼️🙌🏻
そんなお兄様から
当日のご予約💓も頂けまして💖🙏
悪天候💧にも関わらず、、🙇♀️
昨日は💓10:00~17:00💓まで
🈵完売❣️
強風🌬️と横殴りの雨☔の中💦
アリサに逢いに来てくれて
ありがとうございましたっ❣️😭💓
アリサの誕生日🎂の前祝い💕🍟🍻🍰も
ありがとうね~!!
✨
6月🌧️初日💕から
とっても忙しくさせて頂いて
感謝ですっ💓🥲🙏
いつも当日だと予約で埋まってて😭
今日はダメ元で電話☎️かけてみたら
予約取れた❣️って、、🙏
お兄様💗の
アリサに逢いたい強い気持ち💞と
やっと逢えた🩷嬉しさ🥰を
いっぱい伝えて貰えたのも
すっごく嬉しかった~!
✨
また来るね❣️
って言って貰えたこと期待して🤭💓
またえちえち
イチャイチャ💋💞
シに💓🔞来てくれるの
待ってるね~!💖🙌🏻
-
