-
-
レベル🆙ご報告🩷🙂↕️
みんなお疲れ~!🥰💓
昨日は朝☀️からお散歩🐾👍🏻✨
涼しくてお散歩🐾しやすかった
ついに『時渡りの剣士⚔️』
1人目がLv.90に到達いたしましたっ🩷

ドラクエウォーク🐾
やり込んでるガチなお兄様💗
いっぱい居らっしゃるけども、、💞👀
レベル上げの根性❤️🔥😠だけは‼️‼️
誰にも負ける気がしない!✨
(攻略は下手くそ😂笑)
最近のアリサは
キラーアーマー千里行にお熱❤️😳
長いことサボってた
破滅のゴーレムのSを
作ろうとしているところ❣️
新武器のギガバースト💖は
運要素が多めだけど、、
めちゃ強だしっ
✨
ドラクエ11🐾イベント❣️
全力で楽しもうね~!!💕💪( ˙◡・💪)
-
