おはよおはよ~💕
本日、誕生日🎂💕🎊を迎えまして!
26歳になりましたっ💝🐰✨
前祝い💕で逢いにきてくれたお兄様💗
改めてありがとうねっ😘✨🫶🏻
昨日から
実家に帰省中‼️のアリサ🫡💓
とりあえず妹と31💕🍨に寄って
ぬいぐるみ抽選権を回収し、、
なかなかの長めの
ドラクエ🚗ドライブを経て!💪🏻✨
地元に帰ってきても
何かトクベツなことをするでもなく、、
ただグータラするだけの1日を
過ごしています🫠笑
帰って来るまでに
『ゼッペルのほこら』が
30個❣️ぐらいあって✨
石版がめちゃくちゃ
集まってきてるのが嬉しい💖🥹
(まぢで石版足りない🥲)
最近は貧血気味🌀で
元々、鬱で疲れやすかった体が
更に疲れやすくなっちゃって
体力がないっていうのもあるから😢
近所にお買い物に行くぐらいしか
出来ないんだよね💦
この前の土曜日に
発売したばかりの、、、
ドォー🤎のセットアップを
妹からプレゼント🎁✨してもらって🙌🏻💕
地元のドンキで
ドォー🤎の服が500円引き~半額🈹に
値下げされてたから
自分への誕プレ❣️✨🎁ってことで
買い占めてきたよっ✨笑
⬇️⬇️⬇️
推し🩷が値下げされてると
人気のなさ具合に寂しくなる気持ち💧と
安くて嬉しい気持ち💓で
複雑な気持ちになるよね笑
今年の誕生日🎂は何故か
ドォーづくし🤎になってる😂💓💓
それとね!
連休明けの3連勤❣️
スタートからたくさんのお誘い💖✨
ありがとうございますっ💕
急遽のお休みで
この前の土曜日、出勤できなく
なっちゃったから、、
とっても落ち込んでたのだけど、、、
復帰早々の約束💞シてもらえて🫶🏻
元気出た💓🥲
お兄様💗に逢えるの❣️
楽しみにしてるねっ!!💖💪( ˙◡・💪)