-
-
生き返った💖😭
明日から3連勤❣️
待ちに待った連休明け!💖💪( ˙◡・💪)
と言う事で、、
今朝は早起きして
美容院💇♀️に行ってきたよ~💕
先月まで働き詰めすぎて!😂笑
出来るだけ長く休みたい‼️寝たい‼️
気持ちのが強かったから、、
4ヶ月も美容院サボっちゃってて💦
髪はところどころ
色んな色になってボロボロ💦
しっかりサラサラ綺麗💖に
してもらいましたっ
✨🙌🏻
写真撮るのも嫌なぐらい
髪がパッサパサで死んでたから😇笑
もう来月の予約も
入れておいた💕👍🏻
まためんどくさくなって
行かなくなっちゃうからね😇😇
早めの予約🩷大事‼️‼️
明日は❣️
💓10:00~✨のご予約💓が
キャンセルになってしまったので💦
スタートから🈳があります‼️🙇♀️
夜の部🌟もたくさん🈳あります‼️🙆♀️
無事に女の子の日も終わり、
明日から元気に
に💕
復帰❣️しますので💖🙂↕️
お兄様💗からの
お早めのご予約💓待ってるねっ✨
-
