-
-
久々出勤~❣️🐰✨
みんなおはよ~💕
キングスライム👑の目薬‼️
無事にゲット💕👍🏻できたから
朝から自慢しとく💓
笑
1週間しっかりお休み😴して!🙌🏻
今日からやっと‼️
出勤できるっ!💖💪( ˙◡・💪)
本日は夕方🌆まで
ご予約いっぱい❣️頂いていて、、💕🙏
日曜は🈵予約完売❣️
本当にたっくさんのご予約💓で、、
お兄様💗の逢いたい気持ち💕が
伝わってめちゃ嬉しい💓🥲
ありがとうございますっ!!😭🩷
本日の🈳は❣️🐰
💓14:50頃~✨60分コースのみ💓
💓18時半~✨お好きなお時間で💓
お兄様💗とのイチャイチャ
楽しみに待ってるね~✨
-
