-
-
湿気がすごい🌧️
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
アリサ、癖っ毛だから😭😭
雨の日🌧️は髪パヤパヤ🌀になるから
お出かけしないよ💔
髪は一度、濡れたら💧
洗って乾かさないと
元に戻らないんだ、、、
そうなったら諦めて
ずぶ濡れ💕でお散歩🐾しちゃうね😇笑
そういえば今、、、
汎用性💪🏻大抜群💖の
『ギガモン✨エスターク⚔️の復刻‼️』
やってるから、、
ドラクエウォーク🐾始めたてのお兄様💗
こころ持ってないお兄様💗は、、、
なにがなんでも絶対に‼️‼️
取りに行ったほうが良いっ❣️
✨
-
