-
-
引きこもりん💓🐌
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
⬇️最近はコレ⬇️
アリサの長い長いカップ麺🍜人生の中でも
トップクラス✨に美味しいよ💞💞🤤
アリサは大好きな山岡家で
食べる時もそうなんだけども、
家で食べる時も
お酢✨とニンニク🧄入れて
絶品💖🍜にして食べるタイプ
ただでさえ
引きこもりん🐌なアリサは、
暑くなってくると
外に出るのが
心の底から億劫になるからね😩
ドンキで安くなってる
食べたことないカップ麺🍜を見かけると
片っ端からカゴに入れちゃう💖
お兄様💗のイチオシカップ麺💕🍜
あったら教えてほしいなっ✨👍🏻
-
