お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
もらうというか、、
最近、✨
オリパ✨で当たって
嬉しかったものなんだけども!!💕🥹
⬇️
これ~❣️⬇️

最近ね、
お兄様💗に
ポケカの魅力💕を
教えてもらう事が増えて🩷

✨
オリパのアプリ✨に
挑戦💪( ˙◡・💪)してみたら、、
BOXが当たったの‼️✨
¥3000➡️¥100000に増やして
そっから
¥70000のガチャで
ハズレ引いて、、

笑
そろそろ引き時だあ~😭ってところで
BOXが当たったから
配送にしたよ💖👍🏻笑
このBOXはあんまり
当たりのカードが入ってないから
本当はアビスアイのBOXを
当てたかったのだけど、、、🥲👉🏻👈🏻1BOX、1万ぐらいで
取引されてるものだから、、😱
¥3000で手に入ったと思えば‼️
欲張りはよくないよね‼️‼️
笑
ポケカって中には
1枚、数百万‼️💰で
取引されてるカードもあったり、、
価格の変動⤴️が大きいから‼️

コレクション目的としては勿論のこと、、
財産💰にもなるし🙌🏻
ポケモン好き💕の投資って
感じがする

もし生活が厳しくなった時に🌀
売ってお金💰にする人も多いらしいね☝🏻
投資は早いうちにやった方がいいよ‼️って声はよく聞くから
株の知識を入れてみたくて
アリサ、
証券会社に
勤めてた事があったのだけど、、、
どんなに研修や
空き時間で勉強しても
興味がどうしても持てなかったから😇ポケカ💖集めるのは
ポケモン好きだから🫶🏻楽しいかも💕
コレクターとして買う‼️というよりも
パック💓BOX買ってみたり
オリパ引いて楽しい❣️って感じの
まだまだ
ポケカ初心者🔰さんだから、、
ポケカ🩷ポケモン好きなお兄様💗と
もっと詳しく面白ネタ💕話したいなあ❣️🥹
来年発売の
ウインド🩷ウェーブも
楽しみすぎる~✨
