-
-
ありがとう🩷🐰✨
お疲れ様~❣️
先月、姫予約🩷してくれた
仲良しお兄様💗
昨日、ご予約💓してくれた
仲良しお兄様💗
数年ぶり❣️バニーちゃん🐰✨で
アリサを選んでくれた
初めましてのお兄様💗
ロングコース💕イチャラブ🤭🔞💓で
アリサに逢いに来てくださり
ありがとうございましたっ💞💞
たっぷりと、、🍼😳💕
ぎゅ~💓も、ちゅ~💓も
イチャイチャ
💕シたから、、
今日はぐっすり眠れそう✨
のんべぇ~💕大歓喜🙌🏻な誕プレ🎁🍻✨
ありがとうね~!
✨
それとね、、、
たぶん10年ぐらい使い続けてた
アリサのヘアアイロンが
本日、お亡くなりになりました😭😭💦
一応、電源は付くんだけど💦
動かすと電源が切れちゃう💧から
余熱でヘアメイク頑張ってた🫠笑
焦ってたら
お腹痛くなっちゃったりもして、、
準備に時間かかっちゃったから😢
スタートから予約時間
大幅に遅れてしまって
ごめんなさい🙏
学生の頃からず~っと使ってたから
10年はかなり長持ち💕した方だよね
笑
-
