-
-
アリサ(25)
T149 B85(D) W57 H88
-
-
-
-
昨日のお礼😌💓💓
昨日、
9時半~💓の
出勤予定でしたが、、、
急遽、変更になってしまい💧
逢いに行こうかな⁉️😳って、
もし迷っていたお兄様💗が
いらっしゃったらごめんなさい、、🙇♀️
繰り上げ出勤💦の為
💓11:00~16:30💓までの
短い時間となってしまいましたが💦💦😣
アリサと
えちえち💕シてくれた

仲良しお兄様💗
イチャイチャ🥰楽しく過ごしてくれて🫶🏻
ありがとうございましたっ!!✨
アリサの大好き🍺✨
ご当地おつまみ🫶🏻✨いつも
差し入れ💕のお気遣い💓も
ありがとうねっ🥹💖
お兄様💗と
逢う💕回数を重ねる度に❣️
なコト💓だけじゃなくて、、
カラダだけ💓じゃなくて、、、
お話も交えながら
お互いのことを少しず~つ知って、、、
徐々に気持ちも繋がって、、

もっともっと
仲良くなってく感じ🫶🏻が
とっても心地よくて安心するの💓😌
イチャイチャ💕

って
こういうトコ

も含めて、、
ドキドキ感💓があるよねえ💕

⚠️当日の朝☀️までに
スタートのご予約💕が入らない場合は
今後も、スタートのお時間が
繰り上げになるかもしれないので💦😣
ぜひ、🩷
事前予約🩷で
逢いにきて貰えたら嬉しいな💕

明後日はお休みだけど、、
🆕
パネル写真💕の撮影📸があるので‼️🙌🏻
アリサからの
お礼日記💌は
連休の時にお返事書くね~!

✨
最近、
日記更新💓しすぎてて、、
『休日はしっかり休んで‼️😠』って仲良しお兄様💗から
いっぱい心配されちゃってるから、、😱笑
休む事も大事だっていう意識❣️で
今日はゆっくり体を休めるよ

✨
『頑張りすぎない❣️』
『元気に出勤する事のが大事❣️』お兄様💗のお気遣いの言葉💕で、、
体を壊す前に‼️‼️自分の体を労う意識❣️が
持てるようになったから、、🙏
アリサの体調管理☝🏻まで
いつも支えてくれてありがとうね💖😭