-
-
撮影おわり~💕🙌🏻
今日はね、、
お昼から出掛けて❣️
🆕パネル写真の撮影💓📸に
高崎まで‼️行ってきたよ💕
衣装が『黒🖤✖️ピンク🩷』だから、、
スタジオも🖤🩷のところが良くって
数時間‼️電車🚃に揺られてきたよ~
✨
ドラクエウォーク🐾のほこらが
とっても捗って🫶🏻
一石二鳥な1日だった💖
笑
群馬から来てくれてるお兄様💗は
🈁から‼️👀
アリサに逢いに来てくれてるんだあ~💓🥹
って、有り難さ💓と嬉しさ💓と
しみじみ感じながら💕
スタジオに向かいましたっ‼️‼️🫡
データ納品は来週💕との事なので✨🙌🏻
お披露目💓はもうちょっと!
待っててね❣️
✨
アリサが撮影📸してる間にも、、
たくさんの🩷事前予約🩷
ありがとうございますっ!!!✨😭🙏
お久しぶりなお兄様💗にも、
初めましてのお兄様💗にも、、、
逢えるの🫶🏻楽しみ楽しみ❣️
✨
明日は❣️🙌🏻
💓19:10頃~✨100分コースまで💓
✨🈳ラスト1枠✨
となっております!!🥹💓
雨で☔寒い日はっ😣
イチャラブ💕あったまりたいねっ💕

お兄様💗からの、、
エチエチ
なお誘い💞🤭
待ってるねっ!
✨
-
