-
-
あむちのプラベ✌🏻︎ᴖ ̫ᴖ✌🏻︎🎶
やっほー!
あむ
です!!
〜あむちの今月のお出かけ〜
ディズニーとシーパラいてきた✩*.🏰🐭🏰.*✩
ディズニーは親友が
レミーのおいしいレストラン好きで
コラボしてるレストランがあるからって
一緒に行ってきたんだ〜
奥に写ってるのあむち🫣
コース料理だったから
大人な味でした😹😹
充実した1日だったよ!
シーパラは別日に行ってきたよ(* 'ᵕ' )☆
隙間にエイさんが挟まっちゃっててしばらく
エイさんモゾモゾしてたの😹😹
小6ぶりのシーパラでとっても楽しかった♥️
こんな感じであむちはいろんなとこに
遊びに行くんだ〜〜
ここまで読んでくれてありがとう😹😹
おすすめの場所あったら教えてね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
-
