-
-
戻りました🎶詰め詰めDAY🍬
戻りました🫡🫡🫡
ラストまでよろしくおねがいします🙏
やりたいこといっぱいあったから全部こなしてきた💯✨
引っ越しは無事に終わったけど
出勤もあってゆっくりは出来てなかったから
ちょっとだけリフレッシュ❤️🔥
あつ森無くしてしまって激萎え😔してたので
新しいの買いに行ってきたよ✌🏻
たまごっちのやつとスプラも買うか迷ったけど
一旦保留かな🌀🌀
あつ森またコツコツがんばるぞ✊🏻✨
大好きな本屋さんあれこれ見てたら
1時間くらい経過してた🕐💭
電子書籍より圧倒的紙派‼️‼️‼️
読むの楽しみ📕💕
-
