-
-
心が通じれば…💏
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
初めての筆談での接客でドキドキと不安と心配があったけど
しっかり心が通じ合えて楽しい時間になって
とっても嬉しいです🌸🌸
まさかの年下でびっくりした🫢‼️笑笑
筆談中の単語とか言葉遣いも所々若くて
クスって笑ってしまったよ実は←🤭
途中でお絵描きなんかもしちゃったりしてね✍️
手話も少し教えてくれてありがとう💕
もっと勉強したいなあって思ったよ📕
また会える機会とかタイミングあったら嬉しいから
ぜひ遊びに来てね✌🏻
ごめんねとかいっぱい言ってくれたけど
全然気にしなくていいしむしろ
遊びに来てくれて選んでくれて
ありがとうー!って気持ちでいっぱいだよ🫶🏻
いっぱい寝るんだよ💤💤
ありがとうございました♡♡
-
