-
-
寒いのにアチアチ❤️🔥
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
大人っぽいのにれあより年下だったおにいさん👦🏻
あんまりこういうとこ来ないって言ってたから
最初は緊張してそうだったけど
最後の方はだいぶ打ち解けてくれた気がする✨
クーラーつけちゃうくらい
汗ダラダラになるくらい
アチアチなえ♡ちをありがとう🫂🔥
2回イきたかったね、、、惜しかった😭
またリベンジしようね✌🏻
ありがとうございました!!!
-
戻りました🎶詰め詰めDAY🍬
戻りました🫡🫡🫡
ラストまでよろしくおねがいします🙏
やりたいこといっぱいあったから全部こなしてきた💯✨
引っ越しは無事に終わったけど
出勤もあってゆっくりは出来てなかったから
ちょっとだけリフレッシュ❤️🔥
あつ森無くしてしまって激萎え😔してたので
新しいの買いに行ってきたよ✌🏻
たまごっちのやつとスプラも買うか迷ったけど
一旦保留かな🌀🌀
あつ森またコツコツがんばるぞ✊🏻✨
大好きな本屋さんあれこれ見てたら
1時間くらい経過してた🕐💭
電子書籍より圧倒的紙派‼️‼️‼️
読むの楽しみ📕💕
-
次回17時から🫡
朝からたくさんお誘いありがとうございました♡
早起き頑張った甲斐あるなあ🤤🤤
中抜けのため次回ご案内17時からになります◎
お買い物行って少し仮眠して
戻ってきます✌🏻✌🏻
夜もたくさんのお誘いお待ちしてます💞💞
-
お金はある💰🤭
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
人生経験豊富でいろんなお話聞けるの
新鮮でとっても楽しかったです✨✨
れあはクイズ好きでクイズ番組よく見てたのに
あの問題答えられなかったの悔しい😖🌀
もっといろんな角度から物事を見ることが
大事だなあって実感させられました💭
お金が沢山あるのはこれまでお仕事頑張ってきた
証拠ですしやっぱり凄いなあと思います✨
有意義な使い道見つけてくださいね👀
そしてまたいろんなお話聞かせてください♡
素敵なプレゼント(?)ありがとう😭
大切にします🎁
ありがとうございました!!!
-
朝活🍞✨❤️🔥
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
朝イチからお誘いありがとう♡♡
朝活ですね❤️🔥✨
反応とか色々可愛くて😸ついつい
意地悪したくなっちゃったし
たくさん見つめたくなっちゃいました👀💞
たくさんくっついてイチャイチャできて
楽しかったです♩
今日はいい1日に出来るように
頑張ります✊🏻
また朝活のお供させてください🤝🏻✨
ありがとうございました♡
-
経験値📈✨⤴️
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
夜遅いのにラスト枠ありがとう🌉⭐️
人生初のお風呂屋さんだったみたいで…🛁
色々経験してもらえたかな???👦🏻
何事も経験って大事だな〜って思ったし
趣味見つける旅をしようと
思いました✊🏻✨笑
気をつけて帰ってね!
ありがとうございました♡
-
掴みどころ…🫧
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
またまた同い年のおにいさん👦🏻✨
しっかりしてたし顔つき的に年上かと思ったから
びっくりで嬉しかったです‼️
途中ウォーターサーバー頭から抜けなくて😹
急に変なこと聞いちゃってごめんねすぎる笑笑
掴みどころなくて不思議だけど
面白いって言ってもらえて
嬉しかったよ…?🙃🙃(褒められてると信じて…)
今日はご褒美アイスで1日締めくくります🍨
また遊びに来てね♩
ありがとうございました♡
-
伸びるのびる!!!
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
出張帰りに酔ってくれたおにいさん!
アクセサリーとってもオシャレだし
いろんなエピソード聞かせてもらえて
とっても楽しかったです♩
ちくびすごすぎる🥹🥹🥹笑笑
今日のこと思い出して
たくさんシてくださいね❤️🔥❤️🔥
お土産わけてくれてありがとう♡🍋
気をつけて帰ってください!
ありがとうございました!! -
強く💪🏻✨💔
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
まさかの同い年✨✨
なかなか出会うことないからちょっと嬉しかったのは
ここだけの話🤫♡
寒かったからお風呂にゆっくり浸かりながら
傷心💔(?)バナシとか色々出来て
グッと距離が縮まった気がするね💭
2回戦目出来なかったの惜しかった🥲🥲
ありがとうございました♡♡
-
夏時々…春?🌨️
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
さすがに今日は寒いね🥶😨😨
雨降ってないのが救いだけどこれから梅雨入りするって
考えたら憂鬱すぎるよね😭😭
お肌真っ白で綺麗だったおにいさん🤍
スベスベだし責めるの上手だし
気持ちいい🍌で最高でした❤️🔥
終わってから2人してばたんきゅー😪
しちゃったね💧笑笑
美味しいご飯たくさん食べて帰ってね!
ありがとうございました♡
35件中 11~20件を表示
-
