-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,197件中 11~20件を表示
-
-
-
抜いちゃイヤ🔞🩷
お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪
懐かしいDSだと
・どうぶつの森
・わがままファッションモード
・ニンテンドックス
・ヨッシーアイランド
・リズム天国
・プチプチおみせっち
・トモコレ
とかかな〜o(。・‧̫・。)o💞💭
Switchでいちばんハマったのは
クレヨンしんちゃんの
【炭の街のシロ】ってゲーム!!
クリアしてデータ消してを6回やり直した!
それくらいハマった!!!
ぶっちゃけSwitchのゲームって
絵が綺麗だけどDSと比べると
内容薄いものが多くて
なかなかハマらなかったんだけど
炭の街のシロだけはむちゃくちゃハマった!!
どうぶつの森みたいな要素もあるし
映画並みのストーリーもあるし
ミッションもミニゲームもあって
さらに絵も綺麗で
文句のつけ所ないくらい面白い!!
ただ、炭の街のシロの前に出た
博士とオラの夏休み は
クソゲーだったので途中で放り投げた😦
幼児向けでいちいちスキップできない
注釈が入ったり、体力ゲージが見合ってなくて
なかなか進めなくてイライラした🙂
体力回復には食べ物食べるんだけど
お小遣い全然貰えなくて
全く食べ物買えなくて体力ゲージ秒で無くなって時間だけがゲーム内の無駄に進んだ....
ストーリー全然進まないし
クソゲーだった.....
だけど炭の街のシロは大人もめっちゃ
楽しめるから本当におすすめ!!!
やってみてね〜o(。・‧̫・。)o💞💭
しんちゃんオタクです👶🏻❤️💛🤍
予約はこちらから🍓🍒ྀི
Emi -
まさかの!?🔞🩷
Twitterで回ってきた!!!
これ!知らなかった〜
えみはオレンジ🍊🧡だったよ〜
代表アウェイユニ買ったお兄さんは
チェックしてみて🧡
Emi
予約はこちらから💙🩵 -
深いストロークで🔞🩷
お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪
前は高畑充希って言われてたけど
今は王林って言われる方が多いかも🙂
目がでかくて 眉毛しっかり系のひとに
似ていると言われがち....🙂
Emi -
動画(⚠️音声注意⚠️)🐰🛁*。
ぽん、動く վ'ᴗ' ի♪ վ'ᴗ' ի♪ վ'ᴗ' ի ♬.*゚
ぽん🐰🛁*。 -
チナの説明書💖
【チナの好きと苦手】🩷🎀
「これは好き♡」
「これはちょっと苦手🥺」
私と遊ぶ時に見てくれたら嬉しいです🫶🏻✨
⸻
【好き🩷⬇️】
🩷バッ♡と寝♡ックが好き♡
🩷手♡ンよりク♡ニが好き♡
🩷奥たくさん責められるの好き♡
🩷乳♡は吸うより舐められる方が好き♡
🩷優しくされるの好き♡
🩷60分と80分コースが好き♡
🩷唾液たっぷりのどろどろ手♡キが得意♡
手♡キは「上手すぎる…」って言われるほど評判のGODハンドです🫶🏻🩷笑
⸻
【苦手🙅♀️⬇️】
❌強く触ったり吸ったりするの苦手😢
❌乱暴なのは怖くなっちゃう😢👉🏻👈🏻
❌口周りペロペロはアトピーで荒れちゃうから🆖🙅♀️
❌指入れた時に指くるくるすると中切れちゃうから控えてね🙏💦
❌にんにく、キムチ、などの刺激臭が苦手🥺
キスお断りすることもある😢🙏💔
乳♡と中は切れやすいから優しくしてね🥺💦
⸻
優しい人だとすぐ懐きます🐇🩷
優しくいっぱい可愛がってくれる人だと
とっても喜びます🐇🩷
お互い気持ちよく楽しい時間にしよね🫶🏻✨
予約はこちらから👈🏻💕
-
🌸季節感おかしいけど…
写真整理してたら
あげてなかったやつ出てきた😁❗️
私の格好暑苦しいけど許して🥲💧
夜景は季節関係ないから
いつ見ても癒される〜〜🥹💖
小さい頃から夜行性で
いっつもドライブ行ってたらしい👍⭐️
予約はこちらから
⬆️ネット予約⬆️
⬆️姫予約.お問い合わせ⬆️ -
お初にお目にかかります
こういうお店ではちょっと珍しいかも?攻めるのが得意なソフトSお姉ちゃんバニーのダイヤです🐰🖤ྀི
アニメと野球とマイメロちゃんをこよなく愛してます꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱🎀
攻めるのが好きと言っても痛いこととかは絶対しないから安心してね😉💞
ダイヤはお肌がすべすべで気持ちいいからMットがオススメだよ👶🏻👍🏻
よろしくです🐰🖤ྀི
予約はこちらから -
丁寧なのが好き
雑に扱われると悲しくなるよね

丁寧だと安心するし
身構えなくて良くなるから
リラックスできていい事しかないよね
-
🌸私と出会っちゃおっかぁ…
初めましての方限定で
スーパーミテネをランダムに送ってます❣️
届いた方はラッキーボーイです👦💚
少しでも気になってくれたら嬉しいので
お誘い指名お待ちしてますね🥹💖
予約はこちらから
-
参考したのに😮🥲
お題:料理で失敗ある?に回答♪
初めて一人暮らしして
いちばん最初に作ったのがカレー🍛
なんだけど( ՞. ̫.՞)"
えみはこの世でいちばん玉ねぎが嫌いで
昔読んだクレヨンしんちゃんの漫画で
幼稚園でカレー作る時に
玉ねぎ嫌いだからみじん切りにして入れたら
コクが出て逆に美味しかった!って
話があって
ふと思い出したから真似てみじん切りにして
入れてみたら
もはや玉ねぎの味しかしなくて
地獄の料理が出来上がった.....
カレーじゃなくて玉ねぎ汁
すんごい玉ねぎだった.....
それが最初で最後の料理の失敗だね🙂
調理師の仕事し始めてから
なんにも出来なかったのに
みるみる料理得意になって
いまはなんでも作れるよ👶🏻🤍
でも実は料理よりもお菓子作りの方が好き!
お菓子作りは科学だから
キッチリ分量守れば完璧なものが出来る👶🏻🤍
昔はよくケーキ焼いたりしてたけど
お酒飲めるようになって
甘いもの嫌いになったから
一切作らなくなっちゃった(。ρω-。)
お菓子作りで得意なのは
フルーツタルト、シフォンケーキ
チーズケーキ、アップルパイ🥧🍎
チョコ系は工程少ないから
作りがいがない〜(。ρω-。)
Emi
予約はこちらから💙🩵
1,197件中 11~20件を表示
-
