-
-
@今日も猛暑日👀
梅雨明けしてから急に
猛暑日が続いておりますが
(;^o^)(;^∀^)
お部屋を涼しくして
お待ちいたしておりますので
(^o^)
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております!
(^-^)/
-
@にちようび👀
本日もお部屋を
涼しくしてお待ちいたしております
(*´∀`)ノ
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております!
(*´∀`)ノ
-
@どようび👀
本日・11:10~1枠・🈳️
あとは15:10~何枠か🈳️で
あとはLast枠が🈳️だったような…
(;^∀^)(;^o^)
(うろ覚えですみません😣💦⤵)
タイミング等々お合いしましたら
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております!
(*´∀`)ノ
-
@Thanks God it's Friday 👀
今日は珍しく遅番です
(^-^)/
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております!
(*´∀`)ノ
-
@本日も20時まで👀
本日も20時まで出勤しております!
(o´▽`o)ノ
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております!
(´・∀・)
-
@かようび👀
本日もお部屋涼しくして
お待ちいたしておりますの
(^o^)
でお誘い・お問い合わせ
楽しみにお待ちいたしております!
(*´∀`)ノ
-
@ついに‼最終回…😭
おはようございます!
(*´∀`)ノ
本日もお部屋涼しくして
お待ちいたしておりますので
お誘い・お問い合わせ
楽しみにお待ちいたしております!
(*´∀`)ノ
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
…緑の魔女編がついに最終回…
( T∀T)
セバシエLossになりそうなので
ネトフリでたくさん見返そうと思います
(;^o^)
-
@にちようび🌟👀
本日も猛暑日が続きますが
お部屋涼しくしてお待しております!
(^o^)
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(*´∀`)ノ
-
@どようび👀
昨日は久しぶりにちょっとした用事で
都庁へ行ってきたのですが
(;^∀^)
空調の設定温度の
生ぬるい蒸し暑さにビビりました…
(;^o^)(;^∀^)
(公務員さんって大変だなぁ…)
( T∀T)
そして、本日15:10~🈳️です!
(;^o^)
スタート枠とLast枠が
キャンセルが出ましたので
(;^∀^)
夜のお問い合わせも
心よりお待ちいたしております!
(*´∀`)ノ
309件中 301~309件を表示
-
