-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,673件中 1~10件を表示
-
-
-
お客様がた😊/シフト
今日のお客様がた
ありがとうございます😊
ロングコースのお客様
若いのに 和彫に
おぉっ😳ってなりましたが
めちゃくちゃ人柄よく
ドえむさんでした🤭
マッ◯で しっかりからの
ベッ◯で マッサージ💆♂️でした
情報局 見て
来てくださったようで😊🙏
ショートコースのお客様
マッ◯で 足裏ちょっと🤏
マッサージ👍
引っ越しの仕事からの
吉原寄り道ありがとうございます🤭
日曜日も 引っ越しの仕事
頑張ってください💪
次回 sweet出勤
日曜日 会社🏢のあとに
sweet 16時〜🙇♀️
-
お風呂🛁*。入りながら・・脳みそ🧠を使いました。
大人になると、
脳みそ🧠使うと疲れるね🥺
お風呂入りながら、ケロロ軍曹
見てたよ(*ˊᗜˋ*)
映画👀🍿*゜なんだか?賛否両論で...
困惑しちゃうけど
見てみないと分からないから
早く見に行きたいよ😇 -
台風来なかったね
こんばんは
みくです
今日は台風来るかなと思ってお家dayにしたのに全然来ませんでしたね
おかげでお家の大掃除や衣替えにお片付けが出来ました
明日出勤しまーす -
きてくれてありがとう💖
本指名様からじゃがりこいただきました
おいしかった
いつもきてくれてありがとうございます♪ -
今日もありがとうございます
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日も沢山Hした♡
台風でお足元が大変な中、遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます
今日はお店の名前に恥じないくらいたくさんキスしちゃいました( *´艸`)
来週もたくさんちゅーするんだ♡ -
明日9時~15時です🤍
こんばんは みるるです️🫧
明日、9時~15時で出勤です︎✨️
ご予約頂いているお兄様方ありがとうございます︎💕︎︎
雨続きでじめじめしてるけど、そんな気分も一緒に吹き飛ばせたらいいなって思ってます🥹💭
まだ空いている時間帯もありますので、
まったり癒されに来てくれたら嬉しいです️🫧
お待ちしてます🤍 -
🍫
maison cacaoのチョコいただいた
ありがとうございます
めっちゃおいしかった❣️ -
雨だけど
台風 もう1つは
やっぱり 太平洋側ですよね?

良かった😮💨
雨も 太平洋側に近い房総とか
千葉の下のほう
ケーキの発注 抑えたから
今日 廃棄/返品になるケーキ
なくて とりあえず
ホッとしてる😮💨
資材の発注も 今日納品やめて
明日にしてあったから
今日 トラック🚚での
資材納品なくて 遅延なども
問題なし👍
(先週から 発注調整で
台風情報と にらめっこ
してました😑
ミスると 資材 在庫過剰
になって 月末の
棚卸しで 自分の首を
絞めることになる😇)
心配ごとも 解消されて
ひと安心です😮💨
23時半まで いますので
お時間合いましたら
お待ちしてます😊
土日は 会社のあとに
sweet出勤致します

-
まあるい♡プリっとした・・玉♡
が、お好きです♡
お高いさくらんぼ🍒
1度でいいから
値段気にしないで食べてみたいでず✦.* -
💗みてね💗
さっきみてね押したよ( ^-^ )b✨️✨️
マイガール登録ありがとう!
登録解除しちゃったひとはあみからも
ブロックしているので悪しからず😭✋💦
ヤクルトのレディースデー2日間中止は
運営もしんどいだろうなあ⤵️
今年はピンクまみれでかわいいのに⋯
明日はあみも出勤します🐶
あみちゃん🐰
7,673件中 1~10件を表示
-
