-
-
【お礼写メ日記】8回目のリピートありがとう♡
8回目のリピート
もうお互いのことも
すごーーく詳しくなりましたね
毎回逢えるのがたのしみで
予定が入ると次は何を話そうか
ってわくわくさせてくれて
本当にありがとうございます
そしてまた素敵なラブレター
ありがとう
また来てくださいね
-
お盆期間のシフト
こんばんは
とらちゃんは暑くて地面にだけてます
昼間は日陰に隠れてますね
8/12 (火) 9:00 - 17:00
8/13 (水) 9:00 - 22:00
8/14 (木) 18:30 - 22:30
お盆期間の出勤になります
ぼちぼちご予約のお問い合わせ
いただいておりますので
よろしくお願いいたします
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
えまライン🧸🤍
➡️https://page.line.me/490gielt
🆔@490gielt
LINEから姫予約受付してます🍀*゜
(出勤中はお店に直接ご連絡下さい)
シフト出してない日や時間も、
出勤リクエストいただけたら
出れることもあるのでLINE下さい😘
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•• -
出勤リクエストについて♡
こんばんは
えまはあまり出勤が多くないので
LINEにて出勤をリクエストしていただく
ことができます
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
えまライン🧸🤍
➡️https://page.line.me/490gielt
🆔@490gielt
(出勤中はお店に直接ご連絡下さい)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
シフトを出していなくても、
この日行きたいんだけど〜など
直接お問い合わせいただければ
出勤できることが「多々」あります
ぜひ気軽にお問い合わせください
いつも仲良くしてくださる
お兄様たち
ほんとうにありがとうございます
暑いので熱中症注意です
-
素敵な口コミ♡ありがとう
素敵な口コミ
という名のラブレター
ありがとうございます
仲良し様に喜んでもらえたり
褒めて貰えたりするのは
本当に嬉しいです
いつもありがとうございます
-
おひさしぶりなのだ
おひさしぶりです
実家かえったり、
色々他のことをしておりました
ひさびさの出勤なので
めちゃくちゃたまってます
いっぱいいちゃいちゃしたい
お誘いおまちしてます
25件中 21~25件を表示
-
