-
-
💗11時から💗
おはよー☀️
猫さんの状態だいぶ落ち着いたので
出勤予定追加しました!
今日は11~21時までいます🐶
急遽ですが時間合うお兄さんいたらぜひ
お誘い待ってまーす( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
あみちゃん🐰
-
💗泣きそうなので💗
お猫さんのお迎えの順番待ちを
しております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
レントゲンとエコーの結果を聞くよ👍🏻
NARUTO見てたんだけど
めちゃくちゃ泣きそうなシーンきたから
見るのやめて日記書いてる😂😂
NARUTO見始めてから
ずっと泣いてる気がするわ(笑)
早くお兄さんと語りたいな!
GW明けが楽しみ💌
あみちゃん🐰
-
💗預かり検査💗
午前中から猫さんの病院行って
そのまま帰って来れるかと思いきや
預かり検査になってしまって😭
夕方またお迎え行かないといけないので
シフト下げてもらいました😭😭
GWに人手が少ないなか
医院長先生が開けてくださってて
感謝なのです😭🙏✨️
明日はシフト当日追加予定です😭
あみちゃん🐰
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
急遽の出勤追加だったけど
選んでくれたお兄さんたちありがとう💗
緊張しいなお兄さんが
多かったけど楽しかったって
言ってもらえるのが一番嬉しい🐱🎶
変態さんもさいこう👍🏻
舌のやわらかいお兄さんだーいすき💗💗
明日もよろしくね!
あみちゃん🐰
-
💗12時から💗
今日は出勤出来そうなので
12~21時まで出勤します^- ·̫ -^🎶
明日も元々午前中が動物病院の予定だから
午後から出勤できそう!
5月スタート出遅れたけど
なかよくしてください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💭
あみちゃん🐰
-
💗圧勝💗
阪神戦は負け越したけど
横浜初戦は圧勝でしたなー!タノシー!🔥🔥
いつも思うけど点数稼げたときは
次の試合に回したい😂
推しは抹消されてしまったので
元気に戻ってきてくれるのを願うばかり🙏
GW野球観戦のお兄さんはいますか?
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
猫さんやっぱり安定しなくて
お休みにしました😣💧
朝イチ病院行ってまた点滴してきた!!!
タイミング的に雨やばくて
滝行だったけど
これで落ち着くといいな( т т )💭💭
お休みもらいましたが
日記はちょこちょこ書きます!!!
あみちゃん🐰
87件中 81~87件を表示
-
