-
-
💗💗💗
おはようございます☀️
今日も10時から元気に出勤します🥺
12月に入ってもう5日!?って
びっくりしてる(´-ω-`)
時間経つの早いから大事にしないとね~
姫納めお待ちしてますよ🎶🌟
あみちゃん🐰
-
💗安心💗
2日ほど蕁麻疹が治まらなくて
お休みもらってましたが
今日から出勤してました~~~!!!
あみを選んでくれたお兄さんありがとう
優しく丁寧なお兄さんで
安心して身を任せることができた🥹🥹
とーっても元気なち〇ちん🍌で
あみも楽しかったよ💘
いいリフレッシュになってたら嬉しいな
明日もよろしくお願いします💗
あみちゃん🐰
-
💗出勤予定💗
2日 10~21時
3日 10~21時
4日 10~14時
5日 10~21時
今日はいい日になりますように😺‼️‼️
あみちゃん🐰
-
💗サンタコス💗
1日 10~21時
2日 10~21時
3日 10~21時
4日 10~14時
5日 10~21時
12月もスタートダッシュ決めるぞ~~
去年同様、12月中旬くらいから
サンタコス🎅🏻でのお迎えにしようかな🎀
今年ラスト会いに来てね~~
あみちゃん🐰
-
💗ひみつ💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
今日は旅行中のお兄さんばかりだった✈️
ロングコースのお兄さんには
プ〇イはもちろんマッサージもよかったと
チップまで頂いてしまいました💘
とっても嬉しいです🥰🥰
本当にありがとうございました💗
気持ちいい、って声が
聞こえるともっと♡って嬉しくなる💗
最後のお兄さんあれは秘密ね🤫💗(笑)
11月度本当にありがとうございました!
遊びに来てくださった
お兄さんのおかげで頑張れたし
あっという間の1ヶ月でしたo(`ω´ )o
来月もよろしくお願いします👍🏻
あみちゃん🐰
-
💗姫納め💗
今日は21時までの出勤です🐶❕❕
明日から12月に入るし
姫納めになるお兄さんも多いのでは?
そして11月も来てくれたお兄さんたち
ありがとうございました💘
最後すこーし崩れちゃったけど
ほぼ予定通り出勤することができたよ👏🏻👏🏻
喉や肌も乾燥するし
なるべく暖房には頼らず
体調管理をしっかりしてラスト1ヶ月
駆け抜けます( ᵔ⤚ᵔ )‼️‼️‼️
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
おはようございます☀️
出勤確認だしたあとに
お風呂入って準備しようとしたら
全身蕁麻疹でたので
急遽おやすみもらいました🙇♂️
手間かけてスタッフさんに
本当にすみませんって感じです/(-_-)\
薬飲んで体を温めず安静にします(寒い)
この時期の水風呂まじで〇ぬぅ‼️
あみちゃん🐰
-
💗至福のとき💗
今日のちゃぷちゃぷタイム~!
今日は相方のきき湯の出番♨️
明日はいただいたピンクの入浴剤かな!
仕事ある日は家に帰ってからの
湯船が至福のときなのです~
しっかり汗かいてむくみとって!
明日に備えます😴😴
あみちゃん🐰
-
💗暑い💗
出勤してるよーーーん✌️✌️
今日最高気温20度らしい🥵
上着脱いで来ちゃったもんね!
そりゃ暑いわけだよーー/(-_-)\⤵️⤵️
12月に入ろうとしてるのに
20度って本当に気温がバグで困る😥💧
寒暖差で風邪引かないように
気をつけよーー︎!!
今日もよろしくお願いします👍🏻
あみちゃん🐰
-
💗出勤です💗
28日 10~21時
29日 10~21時
30日 10~21時
今日も10時からよろしくです😸🎶
11月ラストスパート頑張ってこー‼️🎶🎶
あみちゃん🐰
849件中 581~590件を表示
-
