-
-
実は…
Q チャットGPDどんな時に使ってる?
A まだ使ったことがないです
どういう時に使うんですか?
こんにちは、みつばです☘️
お天気が良くて、洗濯物が捗ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝
あと、愛猫が日向ぼっこしてる姿がめちゃくちゃ可愛くて幸せを感じてます
お写真は先日登った高尾山からの一枚
日本晴れって多分こんな感じですかね? -
今日のトラちゃん🐱
Q 何かアレルギーありますか?
A メロン食べると、喉の中が痒くなります💦
この時期のスイーツは、本当に気をつけてます
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今週もたくさんHしたよ!!
遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました
明日明後日は、みつばはお休みを頂いてるので、みつばの5月は今日でお終い
6月からもどうぞよろしくお願いします♡♡
-
好き♥️
Q イチオシのカップ麺は?に回答♪
A 基本的になんでも好きですけど、やっぱり寒い時に食べる熱々のカップヌードル(醤油)ですかね?
おはようございます、みつばです☘️
いや、今日朝からお天気良すぎじゃありません?
玄関のドアを開けた時の第一声がそれでしたꉂ🤣w𐤔
暑さに負けず、Hな方向でもっと暑い一日を過ごしてやります!!
今日も一日よろしくね♡ -
お休みの日は
Q 今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?
A FF派でした
こんにちは(」・ω・)みつばです☘️
お休みの日なので、まったり過ごしてます
明日は沢山のお誘いお待ちしてますね -
お目目が綺麗なの
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日もいっぱいえっちした〜♡♡
遊びに来てくださったお兄様方、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
明日はお休みです
いっぱいゆっくりしようと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ
さて、ジムで汗かいてきますね💦
お写真は今日のトラちゃん🐱
猫のおめめって本当に綺麗ですよね -
おはよう♡
おはようございます、みつばです☘️
最近愛猫の換毛期が最盛期を迎えたようで、毎日ブラッシングをしても抜け毛に悩まされてますꉂ🤣w𐤔
なにか良いブラシを知ってる方がいたら、ぜひお教え下さい🙏
今日はお店だよー!
お天気もなんだか良い感じだし、良かったら遊びに来てね♡ -
今日のトラちゃん🐱
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日もいっぱいえっちした♡
遊びに来てくださったお兄様方、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
明日もいっぱいえっちしたいな♡
そして、今日のトラちゃん🐱
実は会えてない💦
首輪の鈴の音は聞こえたんですけど、肝心のお姿が…💦
明日は挨拶できたらいいな
(というわけで、お写真はいつぞやのトラちゃん🐱だよ) -
でも1番は…♡
Q 今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?
A 基本的にコメディが好きです
でも1番は、映画館で食べるポップコーン🍿
バター醤油味が1番好きです♡
おはようございます、みつばです☘️
昨日まで肌寒かったのに、今日はいきなり朝から暑くて、体感温度の差についていけないです💦
今日はお風呂はサクッと、ベッドでまったりイチャイチャしたい気分♡
沢山のお誘いお待ちしてますね💕︎ -
今日のトラちゃん🐱
Q クレーンゲーム幾らまでやります?
A 3000円くらいやってると、店員さんが哀れんで取れるようにしてくれるので、だいたい3500円で終了してます。それでも取れなかった時は諦めてます
こんばんは、みつばです☘️
今日は色んなことしてHに遊んだ一日でした〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
なんだか微妙なお天気の中、遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます
明日からもいっぱいえっちに頑張るぞ💪
今日のトラちゃんはいっぱいなでなでさせてくれました⸜(*˙꒳˙*)⸝
猫ちゃんは、みんな個性が違って皆良きものです🐱 -
今日のトラちゃん🐱
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日は本当に一日ずっとひんやりしてましたね
あれ?昔の5月って大抵はこんな感じだったような気がするんですが…ꉂ🤣w𐤔
さてさて、今日のトラちゃん🐱
お耳もしっぽも可愛いですね(*´`)
明日は今日よりは暖かいらしいから、トラちゃんもゆっくり出来るでしょうか?
私はゆっくりよりもえっちに過ごせたら嬉しいな♡♡
ではでは、お休みなさーい🌙* :゚
34件中 1~10件を表示
-
