-
-
🩵おはよん🩵
ちょうどよき♡♡
¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝
しゅ!です🩵
今日もお約束頂いてるお兄様ありがとうございます♡お会いできるの楽しみにしてます!¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝
昨日はなかよぴ様に連れ出していただいて
乾杯🍻してきた🩵雨降りだったけど☔️すっごく楽しかったです♡
また乾杯🍻しようねーーーっ!
¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝
本日少し短め18:00までです!
次回の予定も後ほどお知らせするね(o・・o)/~
今日も一日!よろしくお願いしますっ
-
