-
-
🩵大事件!🩵
くやすぃ、、、、、
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
おはようございます☀️
今日も元気にしゅ!
なのですが
今日は午前中に大事な荷物が届く予定で
今か今かと
待ち構えていたのですが
一向に、、、、、
来ず、、、、、
えーん( ; _ ; )
泣く泣く夕方に受け取り時間変更して
ダッシュで出勤🏃♀️💨
なので本日上がり時間が
18:00に変更しております🙇♀️
冷蔵品なので
受け取らない訳にも行かず、、、、
とほほ(*´﹏`)
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
写真は昨日の初めまして様から
頂いたビール🍺🩵
可愛い可愛い!
お顔がたまごちゃんみたいだね!
つるつる!っていっぱい褒めてくれて
にたにたでした🥰
また会えるの楽しみにしてますね!
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
-
