-
-
💟5月受付終了❣️
おはようございます☀
くるみんです🦭
本日、仲良し様たちのご予約で
🈵となりました🥹💓
ありがとうございます😭✨
明日もすでに
仲良し様たちのご予約で🈵です💖
いつもありがとうございます😭✨✨✨
今月いろいろと
メンタル○んでましたが
仲良し様たちのおかげで
5月生きれそうです
いつも助けてくれてありがとう〜🥰
この恩義に報いるべく
修行🧘♀️せねばなるまいな…⚔️(何の)
会いに来てくれる仲良し様
本当にいつもありがとう🌸
事前のご予約、本当に嬉しいです❣️
今日も一日よろしくお願いします🥰
そして
来月もよろしくお願いします🥺
七月は長めにお休みいただきます🙇♀️
そのぶん六月いっぱい出ます
予約はこちらから
LINE知ってる方はシフト外の出勤リクエスト🉑
LINEで聞いてください👂
お会いしたことがない方
LINE交換してない本指名様は
三日前からお店へご予約ください
予約はこちらから
-
