-
-
💟本日も仲良し様ONLY🈵
おはようございます🌞
本日は9時から❣️
今日も仲良し様たちに会えるので
嬉しいですっ☺️💞
たのしみ🎶
昨夜、足立区の花火大会🎆だったんですね
音が聞こえてたんですが
雷かと思ってました😂
これから夏だなぁ〜‼️⛱️🌞
今年のお盆休み、家族旅行の予定でしたが
ちょっと日にちがずれまして
お盆出勤できることになりました✨
ご予約お待ちしてますね☺️
お早めのご予約とっても嬉しいです💞
予約はこちらから
今日も暑い中来てくださるみなさま
本当にありがとうございます‼️
六月から恒例のつめしぼプレゼント🎁
実施予定です❣️
写真は昨日仲良しさまにいただいた
オーガニックポップコーン🍿
美味しかったです😃
-
