こんばんは🌛
無遅刻無当欠無早退くるみんです🦭
今朝は早朝バイトから一日が始まり
労働の後はその報酬を握りしめて
少し大きめのスーパーへ。
豚肉が安かったので
2パックも買っちゃいました✌︎('ω'✌︎ )
私は買ってきたらすぐgで分けて冷凍🧊
(お肉の種類にもよるけど大体100gか200g)
で、余った端数をその日使うよ🔪
冷凍するものはラップ+ジップロック
日付とg数と肉の種類を書いておく📝
いつ冷凍したのか忘れちゃうから
古いものから使うために絶対に書く📝
今日はいただいたビネガーで
🥕キャロットラペをつくり
ズッキーニと豚肉を焼いて
いただいたタレで味付け
いただいた出汁粉で味付けした
卵焼きを焼いて
明日のお弁当もバッチリ👌
先週外食が多かったので
今週はお財布👛引き締めていくよー💰
食費は大体月2万〜3万(自炊分。米込み)
最近2万じゃ無理🌀
でも食事は大事だし
お米も美味しいお米食べたいから
仕方ないかーって思ってます😅
仲良しさんが
よく調味料やらお土産の食品やら
くださるので本当に助かってます😭✨
二重の意味で生かされてる…‼️
いつもありがとうございます💖
明日昼職終わりに🛁出勤です❣️
ご予約ありがとうございます💖
うれしい❣️楽しみにしてます✨
あと1枠とれます(50分、70分🆗)
…が⚠️ネット予約❌で
お電話でのみ予約可能となってます💦
お手数おかけしますが
ぜひ☎️お電話でのご予約
お待ちしております❣️
Instagram
@kurumi_prettygirl
🔍note らーめんくるみん
メンバーシップ登録で㊙️みれます
ではおやすみなさい💤