やばい気付いたら月末近かった
くるみんです🦭
https://note.com/ramen_kurumi/n/ne2ad20dd6b3c?sub_rt=share_pw noteはちょこちょこ更新している。
🔍note らーめんくるみん
さて明日の夜出勤予定です❣️
18:30〜21:30と
ピンポイント出勤ではありますが
ご予約お待ちしております💖
口コミ、店長コメント、自己紹介
読んでからご予約くださるとミスマッチなく
お互い楽しめるかと思います❣️
よろしくお願いします✨
予約はこちらから土曜日あと1枠のみ🈳50分または70分のみ
日曜日はまだ🈳多めです‼️チャンス😏
仲良しさんたちから頂いた調味料で
(🥕ラペのビネガー、🥚だし、🥩タレ)
作ったお弁当と頂いたお弁当箱🍱
そしてこのお弁当を入れる巾着🐥も
仲良しさんから頂いたもので
(いろんな仲良しさんからいただいている)
ほんまに毎日感謝して生きています🙏😭✨
ふりかけは若ちゃんと行った
🫚ミュージアムで買った思い出の品❣️
今朝食べた海苔も仲良しさんにもらったやつ
(私が楽天で買ってた海苔味落ちた、まずい言うたら持ってきてくれた、マジ感謝)
ほんで特茶もいただいたやつ
ありがとう😭ございます😭
いかされております🙏👼
さて明日も頑張るから寝るよ💤
すでに22時過ぎててわたしゃ眠気の限界
今日映画観に行きたかったけど
観たかったやつが時間合わずで来週かなー
では❣️