-
-
[お題]🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
お題
今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?
に回答
from:ドラちゃんさん
⿻*.┈·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋┈┈┈┈┈┈·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋┈⿻*.
予約はこちらから
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
生菓子の白あんが好きです😍😍😍
私が高校生の時通ってた生菓子のお店では
椿が白あんでいつも買って食べてた😋🍴✨
見た目も可愛いし味も美味しいし
椿最高だた(*`ω´)b✨️
東京来てからは
お正月にスーパーで生菓子沢山売ってるので
何個か買って食べてます🧏♀️💖
年一の楽しみ(*ˊᗜˋ*)/💗
7月の予定🫶
17時以降は姫予約のみ
気軽にお声かけくださいっ(∩˃o˂∩)💗
休みになってる日も
お気軽に連絡くださいね(ᐡ•̥ •̥ᐡ)💖6月から新しい事始めてるので
休みの日は前よりフットワーク重いです😵
-
