-
-
[お題]🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
お題
今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?
に回答
from:ドラちゃんさん
⿻*.┈·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋┈┈┈┈┈┈·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋┈⿻*.
予約はこちらから
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
生菓子の白あんが好きです😍😍😍
私が高校生の時通ってた生菓子のお店では
椿が白あんでいつも買って食べてた😋🍴✨
見た目も可愛いし味も美味しいし
椿最高だた(*`ω´)b✨️
東京来てからは
お正月にスーパーで生菓子沢山売ってるので
何個か買って食べてます🧏♀️💖
年一の楽しみ(*ˊᗜˋ*)/💗
7月の予定🫶
17時以降は姫予約のみ
気軽にお声かけくださいっ(∩˃o˂∩)💗
休みになってる日も
お気軽に連絡くださいね(ᐡ•̥ •̥ᐡ)💖6月から新しい事始めてるので
休みの日は前よりフットワーク重いです😵
-
明日🈳あり✌️
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
おはよ🌤🫧
明日何してるのー?😆
遊びに来れる人は予約してね😉💖
予約はこちらから
今日はお休み𝔾𝕠𝕠𝕕ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥…☆.。.:*・
部屋の掃除します😏
頑張るマン(ง •̀_•́)ง❤️🔥
最近赤しそドリンク飲んでるよ😆
美味いっ✨️ -
ありがちゅ😚
予約はこちらから
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
今日は新しい🆕お触り幸せマ〇ト
させてくれてありがとう😊💖
ほぼ創作になっちゃったけど🤣✨️
いっぱいあっちもこっちも
ヌルヌルな私を触ってもらえて
喜んでくれて嬉しかった~🥰💗
また会えるの待ってます😘💋 -
ペカ〜☀️
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
いつも〇〇香るルイボスティー✨️
最近はライチ香るジャスミンティが
お気に入りだよ🥰💖
当日の予約はこちらかご予約・ご来店お待ちしていますっ(∩˃o˂∩)♡
-
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"+.(*'v`*)+
予約はこちらから
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
マ〇ト楽しんでくれた皆様✨️
ありがとうございました🥰💖
またいつでも甘えに来てください🫶💕︎︎
仲良しさんたちもありがとう〜͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈🍒💕︎
即興創作マ〇ト面白かったね🤣💕︎
気持ちいいって言ってもらえて
よかったー❣️✨️
いっぱいギューってして
幸せホルモン放出♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡
また疲れたら沢山ぎゅーしましょう🥰🥰🥰
今日は頂き物の醤油でTKG食べた😋
なんかいつもより卵のたまご感が和らいで
美味しかった(,,•﹏•,,)✨️
明日も出勤だよー✌️✨️
空きみて予約してくれたら嬉しい😖💓
-
おはよ🌤🫧
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
今日もよろしく☺️💖
楽しんでもらえるように
元気に頑張るよん✌️⚆.̮⚆︎︎︎︎✌️✨️
雨降ってるみたいだから
足元に気をつけておいでやす☺️🫶
予約はこちらから -
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡
-
嬉しい😖💓
-
thx~!!🤍
-
ヲタクな話
:꒰ঌ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
本日はメイドさん⊂( ・ω・ )⊃💖
そういえばニンダイ見た?👀
カイロソフトがONEPIECEと
コラボしてるんですけど〜?!?!?!
ヤバくない😍😍😍
テイルズオブエターニアも
リマスター出るって😭✨️✨️✨️
エターニアは初めてやったテイルズシリーズだし
めっちゃ思い入れが(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💖
キングダムハーツ4も
Switch2で出るみたいだね😭😭😭
モニターとPS買わんくて良くなった👏
PSだけだと売れないからかな…🤔💭
いやーまだKHは発売日出てなかったけど
平成ヲタクにとっては
鬼武者とか時のオカリナリメイクも
楽しみがいっぱいだあ🥰
予約はこちらから
306件中 11~20件を表示
-
