-
-
おはよ✌️
-
明日いるよん😉
:꒰ঌ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
予約はこちらから
最近夜寒くて危険だね⚠️🤨
パジャマ冬用にしないと
風邪ひきそう😫
みんなも体調気をつけね( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
昨日も遊びに来てくれてありがとう❣️😊
楽しい時間てほんとあっという間だよね😩
喋りすぎてしまった笑
でもたまにはそんな日も楽しいねウィー🤘( ˙꒳˙ )🤘
昨日は私がずっと気になってた
アレの話も聞かせてもらって
とっても有意義な時間でした(´。✪ω✪。 ` )✨️
POPEE the ぱフォーマ〜も
気になってくれて嬉しい😖💓
NieRの話もまたしようね❣️
また是非貴重なお話
NieRのお話
聞かせに来てね(っ`ᵕ´c)
約束🤞❣️✨️ -
2.5ミュな話
刀ミュ
新作発表きたんだけど😊
初代堀川国広役の子が
違うキャラで再登場で界隈荒れてる😂
事務所の意向とはいえ
2.5を1度NGにした?って噂があるし
まあ嫌な人は嫌よね😫
私は役者さんが刀剣乱舞嫌いだわー😑とか
原作のキャラ像崩さなければ
なんでも良い🙆♀️✨️
次の公演も楽しみ🥰 -
頑張るマン( ˶`꒳´˶ )ムンッッ!
:꒰ঌ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
先月お伝えした通り
今月から新しい事を始めて
予定合わせられず申し訳ないです🥲
でもまた予定見てみるね❣️✨️
って言ってもらえると
とっても幸せな気持ちになります🧸♡⸝*
ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
会いに来てくれる本指名様みーんな
(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡
姫予約で17時以降
(火)(土)20時~ラスト
は出てこられるので
お気軽にお問い合わせしてください(*˙˘˙*)❥❥
家近なので無理してないですよん✌️ -
来てるよ✌️
:꒰ঌ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
おはゆ( *˘ ³˘)♥
昨日はネイル行ってきたよ💅
御徒町にいたお姉さんが
銀座になったから銀座行った🥴
車道と歩道の間に紫陽花植わってて
銀座( ゚д゚)す、すげぇ…オシャレだ👗✨️
って思ったヨ🤣
これから行く機会増えるし
銀座お散歩してみよー🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
そろそろ夏だから足もネイルしたいのよね💅★*
まだ20時~ラストお好きな時間
お会いできます︎🫶💖
予約してねー😆✨️
予約はこちらから -
明日いるよん✌️
:꒰ঌ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
今日はネイル行く日💅★*
おはようございます☺️✨️
5月遊びに来てくれた皆様( . .)"💖
ありがとうございました♡(🎀ơ ᎑ ơ)
また会える日を楽しみに
待ってます☺️
♡…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡
日曜日もいつもありがとう(∩´∀`∩)💕
プレゼント大事にします🎁✨️
今月から時間短め日にち少なめになりますが
ご都合合わせて会いに来てくれると
喜びます🍀*゜
ヨロ(`・ω・´)シコ!
予約はこちらから
時間外、休みの日も
時間によっては出られるので
LINEメール知ってる本指様は
お気軽にお問い合わせしてください🐈⬛⸒⸒⸒⸒🐾❤︎ -
アニポケ⟆͟ ͠・~・𑁤
:꒰ঌ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
アニポケにも今メタモンが出張ってる😍😂😍
マスカーニャとメタモン仲良し🥰
かーわーいー└(:3」┌)┘))ジタバタ
今年はメタモン人気がヤバそうだね😆✨️
グッズ今ポケセンどうなってんだろ🤩
今度見に行こっ🎶( ◜ω◝و(و🎶
見に行ったらネタバレOK👌派なので
教えてー└(:3」┌)┘))ジタバタ -
うふふふ( *´艸`)ヽ(*´∀`)ノアハハハ
:꒰ঌ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
この水着可愛くて買っといて良かった👙
着るのが大変だったけど🤣
髪の毛もいつも綺麗にしてもらって😍✨
感謝(ㅅ´꒳` )
今回は
赤だとワンピースが似合わないから
ワンピースが似合うくらいの
ピンク系でギリギリまでピンク濃く
お願いします(>人<;)
って言ってこうなりました✨✨✨✨✨
ほんといつも可愛い色にしてもらって
毎回最高です👍って言うてる😂💖
今回の写真ワンピも下着も水着も
最高にお気に入り(👍¯꒳¯)👍イェィ✨
10日から出勤するので
仲良くちょめちょめしよー
姫予約は今後お会いした事ある方のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
初めましてさんは予約はこちらから
お願いします🫶💕︎︎ -
久しぶりのマンガ紹介
:꒰ঌ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
最近これって漫画が
悪役令嬢たちは揺るがない
以降なかなか無くて
やっと見つけた👀✨
いい漫画
「目の前の惨劇で前世を思い出したけど、あまりにも問題山積みでいっぱいいっぱいです。」
なんかタイトルが物騒でとっても気になった😂✨️
前世看護師で
嫁ぎ先の騎士団負傷兵達への扱いが酷すぎて
看護院やります💪
て感じの漫画です☺️
可愛い絵なのにホラーなのかな?って
見てみたら
不覚にも泣いた😢
医療系はだいたい泣く😭笑
気になったら読んでみてね( *˘ ³˘)♥ -
そういえば夏なので
:꒰ঌ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
50分からマ〇ト可能です😘
寒くなるまで限定♡(🎀ơ ᎑ ơ)
どのコースも🛌は回数制限ないです👏🏻✨️🤗
マ〇トは50.70は移動できないので
1回になります✊🏻✨️
306件中 21~30件を表示
-
