-
-
健康って最高👍
こんにちは(*´∀`)
先日、人間ドック行って結果が送られてきた〜🔥❕膵臓とかちょっと意味わかんないけど
めっちゃ健康だってことがわかった✌️
婦人科系のがん検査(子宮、卵巣、ちち)も
オール🅰️だったから60歳までこの仕事を
続けようかとおもいます🥴🤣🥴フフフ
ついにわたしもひとり海外デビュー👏
5泊で韓国行ってきた✋
親にひとりで韓国行くって言ったら
本当はオトコと行くんでしょ😏😏😏って
名誉毀損レベルの疑いかけられた🤣
そんなくだらない嘘つくわけない…
親の中ではまだまだ高校生くらいで
止まってるんだろうな😎(笑)めっちゃ食べたああああ😘😘😘
ワンパーソンNO!って言われて
焼肉屋さんには行けなかった🥲カナシイ
あ!プラダを着た悪魔2️⃣観てきた👀
かっこいいオンナ最強✨💪✨
そんな感じで晴れて年齢レベルアップして
のんびりゆったりした5月を過ごしました🦥
今週のシフト出したのでよかったら🫶
-
