-
-
🐈⬛いつもと違う、、、🤭💓🐈⬛
改めておはようございます☀️
朝から汗ぐっしょりのゆりです😵💫💦
また暑い時期になってきましたね💔
最寄り駅で
恐らく満員電車による熱中症で
倒れていた方がいたので
気をつけましょう😱💦
今日明日は珍しく
10:00からの出勤です🙋♀️
そして明日明後日終えたら
しばらくお休み予定です🥺
今日 10:00~12:15と14:45~21:00
明日 10:00~90分コースまでと
14:15~90分コースまで
🈳あります!!
既にご予約くださっている方
ありがとうございます🫶🏻️︎💕
いつもお伝えしておりますが
ゆりがいるうちに会いに来てね!!
ゆりを選んで後悔はさせません👍🏻💓
今日も1日笑顔で過ごせますように🤍🕊️
-
