-
-
🐈⬛仲良し様ありがとう🫶🏻︎💕🐈⬛
おはようございます🐥
あいにくの雨ですが
元気にプリティ向かっております✨️
仲良し様
ご予約ありがとうございます🫶🏻︎💕
1日プリティいるつもりでしたが、
所用が入ってしまったため
ご予約様のみで帰ります🙇🏻♀️
来月の予定もすでに決めているので、
今日お店に伝えて帰るつもりです!!
今月よりは日数増える予定ですが
時間は13:00~22:00にします🥺
お早い時間や日時のご希望ある方は
姫予約のみ対応可能です🙆♀️✨️
ゆりの連絡先知らない方は
yuri_pg0811@gmail.comまで
ご連絡ください💓
今日も1日笑顔で過ごせますように🤍🕊️
-
