-
-
🐈⬛6月⇒7月🐈⬛
おはようございます🐥
早起きなゆりです🙋♀️
昨日お遊びくださった仲良し様
ありがとうございました💓
お礼はLINEにてさせていただいたので
割愛いたしますが、、、
出勤少ない中「ゆりちゃんじゃなきゃ!」と
リクエスト予約してくださったり、
もう既に次回のご予約までしていただいたりと
感謝しかありません🥹💓
本当にいつもありがとうございます🫶🏻︎💕
来月のスケジュール決めました😊
出来る限り決めたシフトの日は
プリティいたいと思っておりますが、
事前のご予約なくて
お部屋が足りなさそうな日は
お休みする場合もありますので
お早めにご予約お願いいたします🙇🏻♀️💧
事前にご予約いただいている場合は
ご予約だけでも出勤しますので
ご安心ください💓
ちなみに8月の予定も
半分は決まっております🤭✨️笑
兎にも角にも
ゆりがゆりでいるうちに
お遊びくださいませ💋💕
ではまたー😌💕💭
-
