-
-
次は明後日♡
こんばんはっ
今日もありがとうございました💛
明日お休みに変更しているので、次の出勤は明後日です🙆!
今月は残り29.30.31日の3日間です
6月は出勤が少なくなりそうなので、今月タイミングが合えばぜひご予約頂けたらと思います😢✨
事前にご予約いただけるととってもモチベが上がるので、(あとお店も混むしねっ)
出来るだけ事前ご予約だと嬉しいです💞🙂↕️
予約はこちらから
今日は退勤後野球見に行ってきたよ⚾️
また明日日記かくねー✔️
Twitterも最近更新してるからみてね💛
@monechama_pg
DMも待ってます💌
-
