-
-
些細な嬉しいの積み重ね🍀
こんばんま
昨日は本指名さまのご予約出勤でした✨
お礼はラインしたので簡潔に!いつもありがとうねー😆♡
また会えるの楽しみにしてるね🍉
今日は久しぶりに会った友達とごはん行ってきたよ✨
お互い話したいことたくさんあって、語り尽くした🙂↔️💞
そしてこれもまた久しぶりにやった競輪で1発万車👍🏻
些細な幸せがたくさんあって最近は嬉しい(ᵔᴥᵔ)✨
あとね!キヨが今日あげてる動画のゲームがずっと好きでやって欲しかったからめっちゃ嬉しい🥲✨
別にドカンと大きい幸せはいらないから、毎日些細な幸せで生きていたいな〜派です🙆
ということで明日からまた出勤再開です!
今月はボーナスがあるのもあって、今月末はかなりお店混み合うことが予想されます🙇😭
お部屋の🈳が無いとご予約が取れないので、
ご予約は可能な限り早めによろしくお願いします🥺🥺
ネットは三日前から🉑
予約はこちらから
姫予約はいつの予約でも取れます🉑
Twitter @mocyan_pg
新しいアカウントです!!姫予約はこちらにDMください💌
-
