-
-
出勤🍑💗
こんにちま🍑
お店着いて出勤しました!✨
お久しぶりの出勤だけど今日も元気😆♡👍🏻
サッパリスッキリしにきてくださいませ〜(ᵔᴥᵔ)💞
日曜日なのでお部屋に🈳がないかもしれません💧
お早めにお電話の上きてくださいねん🥺
🈳は、〜18:15とラスト枠20:45〜70分まで
です👍🏻
ご予約くれてるお兄さまありがとうございます🎵
一日よろしくねー🙆♡ -
明日いるよん💞
こんばんまっ
明日出勤だよー👍🏻✨ご予約くれてるお兄さまありがとう😆💞
明日も女の子多いので来られる方はお早めにご予約よろしくお願いします🍀
野菜たっぷりのトマトスープ作ったらたまたま腸内環境良くする野菜ばかり入れてたみたい🍅笑
少しずつ食べるよー🥣
明日もよろしくねー🎵また更新します✔️ -
えちえちめな✨💞
みんな週末はなにしてるー?🙂↔️
わたしは急に動物園行きたくなったけど、開園時間間に合わないな〜〜って諦めてお家でゴロゴロしてるところ🐈笑
明日からの土日、女の子めちゃくちゃ多いです❕
当日だとご予約取りにくいので、
ご予約は前日夜までに出来るだけお願いいたします!!🙆🥲
おやすみの日、一緒にえちえちめな楽しい思い出つくりませんか🥺♡
溜まってる欲やストレス、疲れを空っぽにしにきてください💗(*'ω'*)
素敵なお誘いお待ちしてます🍀
そういえば明日、明後日とキャンセル出たのでスタートから空いてます🈳
優しいお兄さまお誘い頂けたら喜びます🙇😭✨!
ネット予約は三日前から🉑
予約はこちらから
姫予約はいつの予約でも取れます🉑
Twitter @mocyan_pgまでDMください💌
Twitterではプライベートのことを呟くことが多いです
良かったらフォローしてね♡ -
些細な嬉しいの積み重ね🍀
こんばんま
昨日は本指名さまのご予約出勤でした✨
お礼はラインしたので簡潔に!いつもありがとうねー😆♡
また会えるの楽しみにしてるね🍉
今日は久しぶりに会った友達とごはん行ってきたよ✨
お互い話したいことたくさんあって、語り尽くした🙂↔️💞
そしてこれもまた久しぶりにやった競輪で1発万車👍🏻
些細な幸せがたくさんあって最近は嬉しい(ᵔᴥᵔ)✨
あとね!キヨが今日あげてる動画のゲームがずっと好きでやって欲しかったからめっちゃ嬉しい🥲✨
別にドカンと大きい幸せはいらないから、毎日些細な幸せで生きていたいな〜派です🙆
ということで明日からまた出勤再開です!
今月はボーナスがあるのもあって、今月末はかなりお店混み合うことが予想されます🙇😭
お部屋の🈳が無いとご予約が取れないので、
ご予約は可能な限り早めによろしくお願いします🥺🥺
ネットは三日前から🉑
予約はこちらから
姫予約はいつの予約でも取れます🉑
Twitter @mocyan_pg
新しいアカウントです!!姫予約はこちらにDMください💌 -
明日からいるよー✨👍🏻
こんにちまっ
いよいよ久しく明日からまた出勤再開です🍀
お休み中だったけど、ちょこちょこ見てくれてたお兄さまいるかな?🥺
今日は気分転換にスーパー銭湯に入りにきてます♨️
さっきサウナも入ってきて最高の気分〜😚♡
髪の毛も25センチ切ったよ💇🏻♀️
私にしては人生で何年振りのレベルで短い!!笑
また雰囲気変わったから見にきてくれたら嬉しいなー(*'ω'*)✨✨
月末はお店が混み合うから早めにご予約してね💌
Twitter作り直しました❕
@mocyan_pg
フォローしてね!✨ -
作りなおす!
いまTwitterみたらまーーた凍結してた!!
また作り直します!!泣いたー🥲😭😭
懲りずにまたフォローしてください🥺 -
シフト追加✨
こんにちは〜
6/17 9:00〜16:00 シフト追加しました
これで6月のシフトは全て出てます👍🏻💓
沢山溜めてムラムラ空っぽにしにきてください💞(*'ω'*)
事前ご予約とっても励みになります🥺
お誘いお待ちしております🍀
これから美容院に行って長ーい髪の毛をカット行ってきます💇🏻♀️
夏くるし少し明るめにもしてくるよー🎵
またみにきてね✨
そういえば、ワールドカップリアタイしたよ⚽️
得点リードされても取り返してすごかった!!サッカー全然ルールわからないけど本田圭佑のおかげで見やすかった✨😆
Twitter @monechama_pg
日常のつぶやきが見れます🍑
質問やご予約もこちらにDMください💌
-
久しぶりー!シフト出したよ🍀
こんばんま、そして久しぶりです
今月のシフト出しました(*'ω'*)✨
6/19〜23、6/25〜28の10:00-22:00です💐🙆🏻♀️
後半は沢山出勤頑張ろうと思ってるので、お時間合いましたら遊んでくださいませ💞🙂↔️
姫予約ならいつの予約でも受け付けてます⭕️
Twitter @monechama_pgにDMください💓💌
ネット予約は3日前からです😆 -
ありがとう明日も♡
退勤してます!
今日も遊んでくれてありがとうございました✨🙏🏻
明日は、ご予約頂けた場合もしくは台風の状況が落ち着いていたら出勤します🍀
ご予約が頂けた場合は必ず出勤しますので、ご検討中の方はお早めによろしくお願いします🙏🏻🥹♡
明日出勤の後の次回出勤は、6/18になります!
少し開きますので、明日お時間合う方はぜひ遊んでください🍑🍑
今夜から雨と風が強まるみたいなので、みなさまお気をつけて過ごしてくださいねん
てことで私も暖かくして寝ます🌙
おやすみなさいっ -
出勤✨
お店着いて出勤しました
今日は23時までいます💗
台風近づいてて冷えてくるから一緒にあったまりたいなーっ💞😚
ムラムラ解消しにきてね(ᵔᴥᵔ)🎵
お店で元気にお待ちしてますっっ
589件中 11~20件を表示
-
