-
-
☆むかってますっ☆
おはようございますっ☀️昨日ご来店くださったみなさんありがとうございました😊❣️ひさびさのなかよしさんたちもはじめましてのみなさまも感謝感謝です🥹🙏🏻昨日は帰ってから
長崎戦をタイムシフト視聴👀⚽️苦手な長崎相手に
フルターンオーバーで驚いた😦
先制もされて、やっぱり苦手だなぁ…
と思ってたら後半で大逆転😆✌🏻
みゆさんの応援している選手もやーーーっと出場できた😭✨
おかげさまで気分よく早寝できて
ぐっすり眠れた〜(ゝ。∂)⌒★
今日も元気にむかってますっ✌🏻🤍よろしくおねがいします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌼 -
☆おはよ〜☆
おはようございますっ☀️世間はGW真っ只中🙌🏻みゆさんは絶賛連勤中です✊🏻❤️🔥
7日までがんばるヨ💪🏻
連日ご来店くださっているはじめましてのみなさんなかよしさんたち
ありがとうございます😌❣️
たのしい方ばかりで
有難い限りでございます✌🏻ᴖ ̫ᴖ
先日の日記で⚾️も⚽️も連勝で
ご機嫌みゆさん🎶と
意気揚々と書いていましたが
その日⚽️は負けて、⚾️はその日からなんとびっくり3連敗🙃一体全体なんの修行をさせられてるのかとおもった( ◜ᴗ◝)連勤しながらサッカーと野球を
フルタイムで見るのは
なかなかの難儀だけど
何も無い日々よりは
毎日たのしい( ˙꒳˙⭕️)マル
今日も元気にむかってますっ✌🏻🤍
なかよしさんご予約ありがとうです🎶
まだ🈳もあるので
当日のお誘いもお待ちしてます😋👍🏻
12件中 11~12件を表示
-
