-
-
☆むかってますっ☆
おはようございますっ☀️一昨日ご来店くださったみなさんありがとうございました😊❣️〇ット褒めていただけてうれしかった~😆🎶
今日も元気にむかってますっ✌🏻️🤍なかよしさんご予約ありがとう☺️🎶
11:50~🈳ありますが
女の子とっても多いので
お部屋無い時間帯あると思います😶🌫️
事前にお問い合わせの上
ご来店ください🙇🏻♀️
明日のご予約ですが、
一旦夕方まで埋まっていましたが
キャンセル出ているので
12:30~90分までの枠で
空いています⏰
明日の当日では
恐らくこの時間帯は
お部屋埋まってしまうと思うので、
ご希望の方は今日中に
お問い合わせください🙇🏻♀️
よろしくお願いします🙌🏻
-
☆おはよ〜☆
おはようございますっ☀️昨日ご来店くださったみなさんありがとうございました😊❣️ひさびさのなかよしさんたちもはじめましてのみなさまも
平日にもかかわらず
たくさんの方に会いに来ていただいて感謝感謝です☺️💓
今日も元気にむかってますっ✌🏻️🤍
よろしくおねがいします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸
-
☆おはよ〜☆
おはようございますっ☀️昨日ご来店くださったみなさんありがとうございました😆❣️
清水サポーターさん🍊⚽️
みゆさんをみつけてくれて
ありがとうでした😊❣️
懐かしいお話🇳🇴もできて
たのしかった〜🎶今週末からのPOふぁいとです⚓️⚔️
今日から🐉は交流戦っ🏟️⚾️
楽天から始まるのうれしたのしみ〜😋✨
今日も元気にむかってますっ✌🏻️🤍よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌼
-
☆おはよ〜☆
おはようございますっ☀️昨日ご来店くださったみなさんありがとうございました☺️💓ひさびさのなかよしさんたちはじめましてさん
感謝感謝です😋🎶
今日も元気にむかってますっ✌🏻🤍
なかよしさん
ご予約ありがとうです😙❣️
10:00~90分までと
13:50~
🈳あります😌
週末で女の子とっても多いので
お早めのお問い合わせ、ご予約を
おねがいします🙏🏻
明日も混み合うことが予想されるので
明日のご予約も今日のうちに
お問い合わせいただけると有難いです🥺
来週以降のシフトも今日中に
提出するので、先のご予約も
お待ちしています😊🎶
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌼*.゚
-
☆むかってますっ☆
おはようございますっ☀️
昨日ご来店くださったなかよしさんたち、はじめましてさんありがとうございました😋💓
なかよしさんたちとたくさんお会いできてたのしかった〜😆
はじめましてさんも
次回のお約束ありがとう☺️✨
たのしみにしてますっ🎶
今日も元気にむかってますっ✌🏻🤍
なかよしさんたち
ご予約ありがとうです😙❣️
11:50~50分コースのみ
14:30~
🈳あります😌
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌺
-
☆むかってますっ☆
おはようございますっ☀️一昨日ご来店くださったみなさんありがとうございました😊❣️ひさびさのなかよしさんも
はじめましてのみなさまも
感謝感謝です😋💓
今日も元気にむかってますっ✌🏻🤍
なかよしさんご予約ありがとうです☺️✨
11:10~🈳あります🙇🏻♀️
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷➰
-
☆おはよ〜☆
おはようございますっ☀️一昨日ご来店くださったみなさんありがとうございました☺️❣️磐田サポーターさん🐦🩵広島サポーターさん🧸💜
みゆさんを見つけてくださって
感謝感謝です🥺🙏🏻
がついにWEST首位🥹🙌🏻
こうなったら西地区優勝してほしいなぁ🥺
今日も元気にむかってますっ✌🏻🤍
ご予約のなかよしさんありがとう☺️🎶
まだまだ🈳もあるので
ご予約お待ちしています😌✨
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💐
-
☆おはよ〜☆
おはようございますっ☀️おやすみ前と昨日とご来店くださったみなさまありがとうございました😊❣️ひさしぶりのなかよしさんたちも
はじめましてのみなさまも
感謝感謝です😋🙌🏻
今日も元気にむかってますっ✌🏻🤍
暑いのか涼しいのかわからんのぅ🫠
明日はおやすみです😌
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌷➰
-
☆むかってますっ☆
おはようございますっ☀️昨日ご来店くださったみなさんありがとうございました😋❣️早めにお問い合わせいただいたり、お部屋空く時間に合わせてくださったりご協力ありがとうでした🥺🙏🏻みなさまロングコースで
お遊びいただいて
感謝感謝です😙💓昨日は🐉が連勝〜っ!!点いっぱい入ってたのしかった〜🎶(語彙力)
今日は🐉が3タテかかってて🔴🟡は6ポイントマッチの大1番🥺🎌どっちも勝て〜〜๛∩(ー̀ωー́∩)
今日も元気にむかってますっ✌🏻🤍
女の子多いので
お問い合わせはお早めに
おねがいいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
よろしくお願いします✨
-
☆おはよ〜☆
おはようございますっ☀️昨日ご来店くださったみなさんありがとうございました😋❣️朝方頭痛で目が覚めて悲劇😇頭割れるかと思った😫薬飲んで少し寝て、まだほんのーり痛かったけどなんとなく用意してみよーと思ってシャワー浴びたら治った😌気合い😌💪🏻
頭痛もすっかり治まって、
今日も元気にむかってますっ✌🏻🤍
ゴールデンウィークもあと少し🤏🏻
よろしくおねがいします( ᵕᴗᵕ )🌺
12件中 1~10件を表示
-
