-
-
早いもので、
おはようございます🌞
この間も本指さんありがとうございました😊
久しぶりに会えてよかった🫶
みんなありがとねー❤︎
今日もお誘いありがとうございますー🐤
楽しみましょうねー!
2月も早いことであと1週間ちょっと、
もう3月なんて!体追いついていかなーい🙃🙃
-
あらら❤︎
おはようございます🌞
昨日もお誘いありがとうございました😊
本指さんも初めましてさんもありがとう♡
今日も本指さん会えるの待ってるよー🫶
差し入れもありがとうね!たくさんお菓子!
どら焼きも美味しかったー!あと一個で三大どら焼き制覇🥇
雪降って寒かったのになんか最近暖かく感じるのはむぎだけかな?笑
でもまだ寒いから風邪ひかないように気をつけないとー!今月体調良くなくてあんまり出勤できてない、、、🤔
残りも頑張るぞー! -
2月もね❤︎
おはようございます🌞
1月も会いに来てくれた本指さん初めましてさんありがとうございました😊
会えてよかったよ🫶うれしー!
2月も自分のペースで頑張ります🦘
今日から2月はやい!
もう1ヶ月経ったと思うと早いしこんな感じで一年終わるんだーと思ったらはやいね🙃 -
おはようございます☀️
おはようございます🌞
昨日はお誘いありがとうございました!
本指さんも、初めましてさんも会えて嬉しかったです♡また来月も会えるの楽しみです✨
マッサージも気持ち良すぎたー🥴
今日も、本指さんありがとうー!
また会えて嬉しいにょ🦙
今日な19時までなので!お誘いお待ちしてます🫶 -
寒いね🦙
おはようございます🌞
この間は本指さん初めましてさんありがとうございました😊
お年玉この歳になっても貰えて嬉しかったです🙇♀️今年もよろしくお願いします✨
この間はカウンターのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました!実はカウンターのお寿司は初めてで笑
出てくるの全部美味しくてお酒も進んで最高でした✨ごちそうさまです😋
今日も出勤してますー!お誘いお待ちしてます🫶 -
お餅🎍
おはようございます🌞
昨日はお休みになってしまってごめんなさい🙇♀️
向かってる途中に自転車とぶつかって転んで🙇♀️
最近自転車にしてはめちゃくちゃ早いのあるよねあれ笑曲がり角でびっくりしたよ🫢
もう大丈夫なので!
今日も10時から出勤ですー!
会えるの待ってまーす🫶🫶
-
2026年🎍
おはようございます🌞
去年もたくさんありがとうございました!
今年もよろしくお願いします🙇♀️
9.10月辺りから出勤がかなり減ると思うので予定合わせにくくなったらしてしまうかもですが🙇♀️
今日10時からなのでお誘いお待ちしてます🫶
-
今年ありがとう🫶また来年💕
おはようございます🌞
昨日はみんな本指さんでロングコースありがとー!!!
本当最後に会えてよかったし嬉しかったにょ🪿
また来年も元気で会おうね😙
スタバもありがと!初めてもらったかも!
嬉しい✨😚
実はこの衣装、、、
ネイル引っかかって糸出ちゃったので昨日で捨てました!笑
この衣装見れた方はレアだよ✨
良い年を🎍
また来年元気で会おうね😙
-
ありがとう🦀
差し入れありがとうございます😊😊
嬉しいよー!!!好きなものだからで🫶
今日満枠ありがとうございます!
本指さんも初めましてさんもありがとう🫶
この後会えるお兄さん気をつけてよーきてねー😉 -
残り3日!
おはようございます🌞
今日出勤しますー!
今日入れて後3日でむぎは今年終わりですー
はやいねー、まだ会えてない本指さんも初めましてさんも会えるの待ってます🫶🫶
年末はどうして過ごすのかなー、
クリスマスどうだったのかな??
今年残りわずか楽しもうねー!
72件中 21~30件を表示
-
