-
-
6月最後☔️
おはようございます☀
この間は初めましてさん、本指さん
会いに来てくれてありがとうございました🫶
また会えるのお待ちしてます🌟
台風が来て雨すごいけどなんとか乗り越えるぞー!笑
この時期のジメジメ感嫌だ🥲
でも梅雨明けると暑くなるからそれももっときついよ🥵
今日が6月の出勤最後ですー!
もう6月終わるの早すぎ、、、。また7月もよろしくね😘 -
かわらないもの
おはようございます🌞10時から出勤です
昨日もお誘いありがとうございました😊
差し入れもありがとうね💕
昨日トイストーリー見てたんだけど1995年公開なんだね、、、何年前とか考えたくない笑
5公開するの楽しみだなぁ🌟
-
うふふの日♡
おはようございます🌞10時から出勤です🫧
この前焼肉食べに行ったところの瓶ビールが
美味しかったので同じのが缶で売ってたので買ったんだー!美味しかったー♪
やっぱビールいいよねー🍻
最近は立ち飲みにもハマってきてるから何処かおすすめあったら教えてくださーい!
今度は新橋行ってみたい、、、😗 -
今日から🌟
おはようございます🌞
10時から出勤しますー!
久しぶりすぎるから楽しみだー🪿
この間はお友達3人で赤羽に飲みに行って初めてのお店でうなぎ串食べたし山椒ハイ飲んだらしてめちゃくちゃ楽しかったし美味しかった🫶
夏に近づいてくると毎日お酒が飲みたくなるけど我慢我慢😅 -
6月☔️
5月もありがとうございました!
みんな予定合わせて来てくれて本当に嬉しかったです🌟
6月もむぎのペースで頑張るので会いにきてください💕
この間5月に1人ディズニー行ってきたんだー!実はコロナになる前は年パス持ってました✌️
今のディズニーはあんまり行ってないけど、、、笑
6月も素敵な出会いがありますよーに💫
いるうちに会いにきてねー! -
ありがとう💕
おはようございます🌞
今日短い時間だけど本指さんみんな会えるの楽しみだよー😊
明日も時間短いけどお誘いお待ちしてます✨
もう5月が終わるの早い、、、🥲
31日は嵐の最後だし😭😭😭😭 -
ありがとう🌟
この間の土曜日はありがとうございました😊
時間も早めてくれてありがと!!
初めましてさんも本指さんも会えて嬉しかったです🫶元気そうで良かった🫧
差し入れもありがとうございました♪
昨日はサムギョプサル食べに行ったんだー!
韓国あんまりわかんないけど美味しかった😗
チキンとかも食べたかったけど絶対胃もたれしそうだったからやめといた、、、🥹歳だね🥲
まだ5月全然出勤できてないのに予定合わせてきてくれて本当に感謝です🙇♀️😭
居るうちにたくさん会いにきてね🫶 -
久しぶりー🌟
おはようございます☀
今日も暑いねー🫠暑いのあんまり得意じゃないよね💦
久しぶりの出勤だー!お休みしてました🙇♀️
ご予約ありがとう!楽しみに待ってるよー!
暑いから気をつけてきてくださいね🌟 -
5月だよ!
おはようございます🌞
この間はお誘いありがとうございました!
本指さんも初めましてさんもたくさん会えて嬉しかったです!!
新潟気をつけて行ってきてねー!
この間のお休みは焼肉に行ってきたの!
美味しかったー♪
5月!早い!
ゴールデンウィークも最終日あっという間、、、🥲
素敵な出会いがありますよーに💓 -
オススメ🌟
おはようございます!
10時から出勤してます!
Netflixの地獄に堕ちるわよ、がおもろしくて
1日で見終わっちゃった!笑
Netflixなんかおすすめのないかなーと思ったらYouTubeの Netflixのチャンネルでポッドフリックスで芸人さん達がおすすめの作品言ってたら1から全部見ようかなーと思ってまーす🙋♀️
またお休みの日家から出ないで終わっちゃいそーね🙃🤔
20時までなのでお誘いお待ちしてます💓
ゴールデンウィーク始まった人もいるのかなー🫧
72件中 1~10件を表示
-
