-
-
🤍10/16本指名Y様🤍
🤍10/16本指名Y様🤍
昨日はありがとうございました😊
2回目❕❕
また来てくれてありがとう✨✨
サッカーの話できてよかった😃
天皇杯見に行くしかないよ👍🏻
町田競技場行けるか不安爆笑
天皇杯行けたか聞かせてね〜👼🏻
またね〜❕ -
🤍10/16本指名W様🤍
🤍10/16本指名W様🤍
昨日はありがとうございました😊
安定〜嬉しい😃✨
今回も色々話せて楽しかった🎵ミ
本詳しすぎてやばい📚
ミステリー系面白そう✨✨
なんかおすすめあったら教えてね❣️
また年内どこかで待ってるよー👼🏻
お仕事がんばってね💪🏻
まったねー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨ -
差し入れありが㌧👼🏻
ラストのお兄様差し入れありがとうございます😊
初めましてだったけど話しやすくて楽しかった〜🎵ミ
今日の出張お疲れ様だし、明日からの出張がんばってね💪🏻
都内にいる時は遊びにきてね〜✨
また会えますように❣️ -
受付終了❣️
こんばんは^_^
本日受付終了しました❣️
遊んでくれた仲良し様方ありがとう😊
これから来てくださる方よろしくね〜👍🏻
それでは^_^ -
受付終了❣️
こんばんは^_^
本日受付終了してます❣️
ありがとうございます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
ラスト仲良し様よろしくね〜😊
今日遊んでくれた方もありがとう❣️
次回明日です☝🏻✨
お待ちしております😃 -
いるんご🪽🩵
こんにちは😃
しゅしてます❕❕
先ほど遊んでくださった方ありがとうございます🎵ミ✨
天気が悪くて低気圧やばいね〜🌀😨
この後もご予約くださってる方々ありがとうございます૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
よろしくね〜🧸🍪 -
🤍10/14本指名K様🤍
🤍10/14本指名K様🤍
昨日はありがとうございました😊
定期的にきてくれるのありがとね🎵ミ
いっぱい褒めてくれるのも嬉しい✨
今回も無事👍🏻👍🏻よかった👼🏻
たくさん買い物しちゃうよー🤣
寒くなってきたから風邪には気をつけてね❕
また会えるの楽しみしてる😊
またねー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨ -
差し入れありが㌧👼🏻
初めましてのお兄様差し入れありがとうございます😊
免疫強化💪🏻
話しやすくて楽しかった🎵ミ
バイク気をつけてね🏍️👍🏻
また会えますように👼🏻 -
受付終了⁉️👼🏻
こんばんは^_^
先ほどまで遊んでくださった方々ありがとうございます❣️
これからご予約くださってる方よろしくね^_^
ほぼ受付終了かな??
50〜70分のみかけこみお電話お待ちしてます🎵
それではまた明日❣️ -
おは🅿️✨
おはぴーまん✨
昨日いつもより早く帰宅できたのに本読んでたらあっという間に時間過ぎてた🤣
でも読み終わった〜👼🏻
年末までに三ヶ月程しかないけど何冊読めるかな❓
今から準備してお店向います🎵ミ
本指名の方ご予約ありがとう❣️
今日もよろしくねー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
936件中 611~620件を表示
-
