-
-
受付終了❣️
こんばんは( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦💭
本日受付終了しました❣️
台風予報でどうなるか心配でしたが、
来てくださった方々ありがとうございました👍🏻
もう雨も止んだみたいで☂️
帰りは気分で少し歩こうかなと🚶
あと最近時間がある時は半身浴とかするんだけど40分が結構ちょうどいいかも😹😹
次回明日です✨
姫予約くださってる方ありがとうございます😊
明日はめちゃくちゃ女の子多いみたいなのでお部屋無くなる前にお早めのご予約がおすすめです❣️
お待ちしております⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
それでは😸 -
しゅ🪼
こんにちは₍^⌯ ̫ ⌯^₎౨ৎ🎀
しゅしました👍🏻
ご予約くださってる方ありがとうございます😊
台風来るんですかね??
雨降ってますが来られる方気をつけてお越しくださいませ😸
お部屋なくなる可能性もあるのでお早めにお電話お待ちしております⭐️
それでは -
🤍6/26本指名F様🤍
🤍6/26本指名F様🤍
昨日はありがとう〜🎵
旅行からおかえり♨️
いいな〜温泉✨🧖
お土産もありがとう😊
食べたくなってその場で2人で食べたのおもろい😹
地震びびったね🫨怖い🫨
てか磯丸水産行ってみて!!!😹
感想よろしくねー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
また会えるの楽しみしてる👍🏻またね😸 -
🤍6/26本指名H様🤍
🤍6/26本指名H様🤍
昨日はありがとうございました😊
二回目まして✨✨
また来てくれてありがとう〜🎵
前回来てくれたあとあの数ヶ月で色々あったみたいで😭😭
経験値⤴️
昨日もノリ良くて楽しかった〜🎵
夏ポテト梅、私もハマってる😸あれ美味しいよね🤤
ビールオンリー一生すごい😹
また色々お話聞かせてね👍🏻
会えるの楽しみしてるよん૮( ̳ т ̫ т ̳ )აまたね😸 -
🤍6/26本指名M様🤍
🤍6/26本指名M様🤍
昨日はありがとうございました😊
久々ーー!!!
前に言ってた年明け髪切り👍🏻👍🏻
坊主も見たかった😹😹
雨の日滑るの危ないよね😭気をつけてね!!
昨日もたくさん酒摂取できたかな🍺
また予定会う日に遊びにきてね〜🎵
会えるの楽しみしてるよーん😊
またね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨ -
受付終了❣️
こんばんは( •̀ .̫ •́ )✧
本日受付終了しました❣️
雨の中でしたが遊んでくださった方々ありがとうございます👍🏻👍🏻
次回明日となります😊
お待ちしております😸
最近地震多くて怖いね😭😭 -
しゅ本日🈳❤️🔥
こんにちは₍^⌯ ̫ ⌯^₎౨ৎ🎀
今日は朝からワールドカップみてたよ🔥
しゅです👍🏻
ご予約くださってる方ありがとうございます✨
16:40〜20:30まで🈳です👍🏻👍🏻
足元悪いので気をつけてお越しくださいませ😸
今日も一日よろしくです🇯🇵
それでは -
🤍6/25本指名S様🤍
🤍6/25本指名S様🤍
昨日はありがとうございました👍🏻👍🏻
全然久々じゃないのに久々に感じた😹
こないだの土曜日来てくれようとしたのにお部屋なくて時間合わなかったのごめんねー😭😭
平日来てくれたの初めてだよね!!
お仕事お疲れ様だよ😭
あの後帰ってちゃんと寝たかな💤
おさつシリアル家の近くのスーパー売ってなくてフルーツの普通のシリアル買った😹
久々に食べると美味しい🥣
ハマってる間は食べ続けようと思う👍🏻
また会えるの楽しみしてるよーん⤴️
またね😸
あ、足の怪我だいぶよくなってきててよかった👍🏻👍🏻👍🏻 -
🤍6/25本指名S様🤍
🤍6/25本指名S様🤍
昨日はありがとうございました😊
先月ぶりかな!!
昨日もちょー優しかったー😭😭
そういえばこの前やっとうかい亭行ってきたよ〜🥩✨
ずっと話してて行きたいと思ってたの👍🏻👍🏻
今週の日曜🥩楽しんできてね😊
宇都宮行く機会あったらそこのお店も行ってみたいな〜‼️
また色々教えてね⤴️⤴️
また会えるの楽しみしてるよーん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
またね😸 -
受付終了❣️
こんばんは₍^⌯ ̫ ⌯^₎౨ৎ🎀
本日受付終了しました❣️
雨にも関わらず来てくださった方々ありがとうございました😊
次回明日です👍🏻👍🏻
今日韓国負けたよーー💧
明日は日本🔥早起きして見れるように頑張るよーー🇯🇵💪🏻🔥
それでは😊
936件中 1~10件を表示
-
