-
-
受付終了‼️
こんばんは( •̀ .̫ •́ )✧
本日受付終了しました‼️
今日もありがとうございます✨🤙🏻
次回明日予定です🔆
お待ちしております⭐➰ᐡ >⩊o̴̶̷̤ ᐡ꒱✌️🏻 -
しゅ🥛🔆
こんにちは( ᴗ ̫ ᴗ )
昨日から偏頭痛なのか昨日お薬飲み忘れて、
朝お薬飲んで落ち着いたのでこれからの出勤となります🙇🏻💦
ご予約くださってる方々ありがとうございます👨🏻✨
今日もよろしくねー👉🏻(𓈒ꉺ﹏ꉺ𓈒)👈🏻🌀
それでは -
🤍3/3本指名M様🤍
🤍3/3本指名M様🤍昨日はスタートありがとうございました😊2回目ましてまたきてくれてありがとう‼️秋ぶり??🍂
差し入れもありがとう✨
松茸すき焼きは絶対美味しいの🤤🔥するまで頑張ろうね💪🏻🔆あの法則調べてみる🤙🏻🤙🏻また会えるの楽しみしてるー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
またね😊 -
受付終了🐈⬛ ‧₊˚
こんばんは⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
本日雨でしたがお越しくださった方々ありがとうございます❣️🤲🏻
今日は気圧のせいでかありえないくらい眠かったし偏頭痛も😭🌀
気温の変化すごすぎてついてけない笑
次回明日予定です💤
それでは👨🏻✨ -
おは🌀☔️💤
おはぴーまん( '-´(( '-' )🌀➰
本日しゅです🤙🏻
雨ですが気をつけてお越しくださいませ🤲🏻
ご予約くださってる方ありがとうございます✨
当日はお電話にてお待ちしております🤙🏻🤙🏻
@lala0106wu -
うけしゅー🤙🏻
こんばんは⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
本日受付終了しました🤙🏻🤙🏻
ありがとうございます😊
次回明日です( •̀ .̫ •́ )✧
天気良くないのやだね😭😭
明日もよろしくねー💪🏻 -
差し入れありが㌧😋
昨日ラスト来てくださった方差し入れありがとうございます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
ハンカチって意外と貰ったことなくて✨
マリクワの可愛い‼️センスいい🤙🏻
ステラおばさんのクッキーもありがと🍪
これ好き
他にも色々ありがと‼️
また会えますように✨✨ -
🤍3/1本指名H様🤍
🤍3/1本指名H様🤍
昨日はありがとうございました😊
あけおめ‼️笑
12月ぶりでなんか久々🤙🏻
タバコありがと‼️
冬太りやすくなるよね😭わかるそれ
夏までに頑張ろうね💪🏻💪🏻
あの後はサウナ行けたかな🧖✨
久々に私も行きたいな〜🎵
酒はたくさん飲んでこ🍺
また会えるの楽しみしてるよーん🤲🏻
途中報告してね‼️またね🔆 -
受付終了❤️🔥❤️🔥
こんばんは໒꒰ྀིっ₃ -。꒱ྀི১
本日受付終了しました☑️
枠全て埋まりました❤️🔥❤️🔥
ありがとうございます😼🤙🏻
月初いいスタート切れて嬉しいです🎵
次回明日です❣️
よろしくお願いします🔆🤲🏻👨🏻👨🏻 -
ラスト1枠ほど🈳
20:30〜ラスト1.2枠ほど🈳です😼😼
ご予約くださってる方々ありがとうございます😊
お待ちしております˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
@lala0106wu
935件中 281~290件を表示
-
