-
-
🤍12/26本指名W様🤍
🤍12/26本指名W様🤍
一昨日はありがとうございました❣️
待ってたよーーー😊✨
ほんと安定感あってよき👍🏻おもろいし^_^
年内最後来てくれて嬉しかった🎵
年末年始ゆっくり休んで👍🏻
良い本あったら教えてね📚
今日の競馬頑張って🐎🐎
来年もよろしくね✨
良いお年を😊❣️ -
受付終了❣️
こんにちは^_^
本日受付終了しました❣️
途中空いてる時間も埋まりました🙏🏻
ありがとうございます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
これからきてくださる方々気をつけてお越しくださいませ❣️
今年残りシフト少し追加するかもなのでチェックよろしくです❤️🔥 -
しゅ‼️残り1枠🈳
しゅしました‼️
スタート遊んでくださった方ありがとうございます😊
このあとご予約くださってる方、本指名の方々もありがとうございます❣️
19:30〜21時まで残り1枠程度🈳です❣️
お待ちしておりまする🫨🫨🫨🫨 -
受付終了❣️
こんばんは^_^
本日受付終了しました❣️
ありがとうございます👍🏻✨
初めましての方にまたくるね〜と言ってもらえてうれぴよ🎵
次回明日出勤です૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
女の子多いみたいですが‼️よろしくねー❤️🔥
ご予約くださってる方々ありがとうございます😊
それでは‼️ -
次回🈳❣️
次回17時から🈳でーす^_^
明日はシュプMJ出るのーーやばくない??
絶対勝ち取るんだから‼️
11:15〜30からの出勤になるかもです‼️
よろしくお願いします❣️ -
しゅ🫨
しゅしますよーー😅😅
昨日一昨日のクリスマスはお休みでした❣️
今日と明日います😊
もしかしたら29あたりシフト追加するかもです🫨🫨
年内最後よろしくねー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
なんか今年全然クリスマス感なかったよね外とか笑
今日もよろしくねー⤴️
😀 -
🤍12/23本指名K様🤍
🤍12/23本指名K様🤍
先日はありがとうございました😊
もう何年なんだろって話してて割ともう長いよね😹ありがとうこんなに長く通ってくれてー😘
Xの新しいアカウントもフォローありがとう👍🏻
今回は頑張れてよかった✨✨✨
色々お話もできて楽しかった⤴️
まんじゅう怖い🫨
帰りうどん食べて帰れたかな??
年末年始ゆっくり休んでね👍🏻
来年もよろしく😉❕
良いお年を〜‼️‼️ -
🤍12/23本指名K様🤍
🤍12/23本指名K様🤍
先日はありがとうございました😊
姫納め来てくれて嬉しい😭✨
二ヶ月ぶりくらいかな‼️
やり方学んだよね今回で😹😹次も👍🏻
色々落ち着いたみたいでよかった👍🏻
無理しないでねー૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
あの本面白いから読んでみて📚
次感想聞かせてね✨
来年もよろしく😊良いお年を✨ -
🤍12/23本指名T様🤍
🤍12/23本指名T様🤍
先日は姫予約ありがとう〜❣️
時間足りなかったよね爆笑話しすぎ🤣
久々すぎて話すことちょー溜まってたねお互い😹😹
来年もよろしくねー૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
口コミもありがとう😊
良いお年を👍🏻👍🏻👍🏻 -
受付終了🙏🏻🤍
こんばんは^_^
本日受付終了しましてお家帰宅中です❣️
今日もありがとうございました🙏🏻✨
本指名様day🎵
みんな良いお年を✨✨また来年👍🏻😎
明日、明後日はクリスマスですがお休み頂いてます❣️
ネイル行ったりマツパ行ったりもする👍🏻
みんないいクリスマスを過ごせますように🥳
次回26日です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
既にご予約くださってる本指名の方ありがとうございます❣️
まだ🈳あるので姫納めお待ちしてますぅ
それでは^_^
936件中 441~450件を表示
-
