-
-
しゅ⤴️
こんにちは👉🏻(𓈒ꉺ﹏ꉺ𓈒)👈🏻
本日13:30〜しゅです😼👍🏻
ご予約くださってる方ありがとうございます❣️
明日はお休みです🙂↕️
当日はお電話にてご予約受付中です🙏🏻 -
🤍6/3本指名S様🤍
🤍6/3本指名S様🤍
今日はありがとうございました😊
2回目まして✊🏻⤴️結構久々だよね⤴️
前回楽しかった記憶あるからすぐ思い出した👍🏻
出張お疲れ様です👍🏻👍🏻
今日もおもろくて時間あっという間すぎた😹😭
差し入れもありがと〜😭🙏🏻
少しは疲れ取れたらいいな🎵
また時間できたら遊びにきてね⤴️
会えるの楽しみしてるよー😊またね👼🏻 -
受付終了😆
こんばんは〜‼️
本日受付終了しました˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
ありがとうございます🐰💡
台風は過ぎ去ったのかな??💦💦
雨の日はお家でゆっくりdayだね✊🏻
次回明日です👍🏻
お待ちしております😆
週末のシフトも出すのでチェックよろしくね〜 -
しゅ😗🫳🏻
こんにちは〜(๑° ꒳ °๑)‼️
今日は午前中から用事があって外に出てたんだけど雨風やばくてしんだ💦
13時からしゅです🙂↕️
もしかしたら上がり時間変更するかもです✊🏻
今日もよろしくね〜😆 -
受付終了❣️
こんばんは⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
本日受付終了しました❣️
短い時間でしたが遊んでくださった方々ありがとうございます✊🏻⤴️
今日は帰ったらモスバーガーの海老の期間限定食べるって決めてる🦐今の気分)
台風本当に来るのかな?
明日もいるのでお待ちしております😆 -
しゅ🐰💘
こんにちは꒰ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ ꒱🪄⌒♡。.
しゅします〜よ〜😼👍🏻
今日低気圧やばいね❓❓明日の方がやばそうな予感💦
本日短いですがよろしくです❣️
当日はお電話にてご予約受付中です🐰✨
お待ちしております( •̀ .̫ •́ )✧ -
🤍6/1本指名F様🤍
🤍6/1本指名F様🤍
昨日はありがとう〜🎵
安定に楽しかった✨
家系と二郎食べてみて!!!!🍜
罪悪感やばいけど美味しいよ👍🏻👍🏻
あと快活クラブね😹
熱中症には気をつけてね🥵
また会えるの楽しみしてるよーん🤟🏻
またね😆😆 -
🤍6/1本指名M様🤍
🤍6/1本指名M様🤍
昨日はありがとう〜🎵✨
去年ぶりやばい!!!
てか変わってて分からなかった😹
整形最高⤴️✨
あの2つのクリニック調べてみて!!!
私的によき👍🏻またやったら見せてね👍🏻
ゆっくり休んでね‼️
無理しないで😊
また会えるの楽しみしてるよ✨またね✊🏻 -
🤍6/1本指名A様🤍
🤍6/1本指名A様🤍
昨日はありがとうございました😊
2月ぶりだったよ!!久々な感じしなかった😹
昨日もいっぱい褒めてくれて嬉しかった〜⤴️❣️
あの後カフェで優雅に📚したかな👍🏻👍🏻
カフェで読書優雅すぎ最高✨
私もそういうゆっくりそういうのしたいな✊🏻
また忙しくない時に遊びにきてね〜😊
会えるの楽しみしてる👶🏻またねー🤟🏻 -
受付終了👍🏻
こんばんは〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
本日受付終了しました〜
今日はまったりしてましたが来てくださった方々ありがとうございます〜❣️
ラストの方もよろしくね〜⤴️⤴️
次回明日出勤です⭐➰ᐡ >⩊o̴̶̷̤ ᐡ꒱✌️🏻
それでは〜✨
934件中 61~70件を表示
-
