-
-
アレルギー
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
ないです!!
なので差し入れ頂いたら何でも食べれちゃいます😍
強いて言えば和菓子より洋菓子が好きです🍪🍰🍭🍦 -
11日から💖
11日から!♡
11日から出勤いたします💖
この前サンリオ展へ行ってきたよー✨✨
サンリオの中ではキティちゃんとマイメロが特に大好きです💖
いつかサンリオピューロランドも行きたい❣️ -
お礼🎀
昨日もずーっと忙しい時間をありがとうございました❣️
リピーター様、大好きな銀だことスイーツありがとうございます🩷
皆様にはとても感謝です🎀 -
最近の✨
最近頂いた差し入れ✨
ありがとうございます🩷
甘いものもとっても嬉しいし、
意外とニベアとかリップクリームの差し入れめっちゃ嬉しい!🤣
毎月何本も無くなるから助かります🩷 -
⭐︎6月の出勤⭐︎
6月の出勤⭐︎
11日17時から0時
12日9時から23時
13日9時から23時
14日9時から20時
22日17時から0時
24日9時から23時
で出勤いたしました🎀
姫予約お待ちしております🎵 -
♡満員御礼♡
昨日もたくさんのリピーター様、新規の方、ありがとうございました!
今日もすでにご予約ありがとうございます✨✨
今日は5月最後の出勤です🎵
よろしくお願いします🎵 -
17時から
17時から出勤です!
すでにご予約ありがとうございます🎀
皆様にお会いできるの楽しみにしてます🌸 -
わーい❣️
リピーターのN様、
いつもCHANELの差し入れとかめっちゃ美味しいスイーツとか紹介してくださりありがとうございます!!🩷
CHANELとか買い物することないだろうのに私のために頑張って選んでくれて本当に嬉しいです😭😭 -
14時から!
14時から出勤です!
すでにご予約ありがとうございます✨✨
出勤前にマッサージ行ってきて楽になりました🎀
皆様とお会いできるのを楽しみにしてます🎵 -
愛犬ちゃんも誕生日🎂
昨日は愛犬ちゃんの誕生日でした🎂🩷
私も愛犬ちゃんも誕生日近くてびっくり🤣
本当にたまたまで、運命感じる🎀
7年も一緒にいてくれてありがとう🩷
334件中 21~30件を表示
-
