-
-
お休みです
ロキソニン飲んでも頭痛が
おさまらないので
今日はお休みいただきました🙇♀️
最近やたらと頭痛が繰り返される
暑さのせいだと思っておりますが
首怪我した時も頭痛あったので
念のため病院行ってきます🥹
多分寝不足も原因なんだろな〜
早く夏終われ!!
あかね -
うれしい😌😌😌
月曜日、水曜日と
お遊びくださったお兄さま
ありがとうございました❤️
仲良しさまいつもありがとう🥰
最近120分のお誘いが多くて
めちゃくちゃ嬉しい‼️
Mットが好きやから120分が
1番好きなんです☺️
Mット終わってからもイチャイチャしたり
マッサージしたりゆっくりしたり
より濃く深く過ごせるしね❤️
今日は帰り道トラブルがあって
家ついたら真夜中、、
最近ずっと寝不足やから
深い眠りにつきたい所存でございます😪
おやすみなさい!
あかね
282件中 281~282件を表示
-
